Fairly & Butterfly

イベント
スポンサーリンク

GqZU6bFG
7月30日(金)
レムはなざと共催ドレアイベント『Fairly & Butterfly』を開催します☆

今回の新作ウィングがあまりにもかわいすぎて企画をしました!

フライヤーははなざとちゃん制作☆

なんとこれが初めてのフライヤー制作とのこと!

それでいきなりこんなクオリティの高いセンスあるフライヤー☆
すばらしいですね♪

 



20210721-2051_585027384

20210725-2150_585724336
ドレスコードは妖精か蝶のウィング☆

新作でも過去作でもOK!!

20210725-2120_585719076

20210725-2124_585719776

20210725-2134_585721437
トポス・ラウラリエ・恵みの園

候補は色々ありました。

でも最終的にははなざとちゃんが最初に提案をしていた

20210725-2139_585722418
クドゥスの泉に決定!!

20210725-2148_585724034
メインとなる泉付近はもちろん

20210725-2148_585724093

20210725-2148_585724105
泉以外の場所もとても幻想的・・まるでナウシカの世界のよう!

この場所はバシっこで真ジャイラから飛べばすぐに来られます。

今回私がこのイベントをやろうと思ったのはフェアリーバタフライを思いついたときに、はなざとちゃんとやりたいと思いました。はなざとちゃんのセンスがあってこそ、このイベントは成功すると思ったからです。

もし断られていたらやらなかったと思います。

20210725-2145_585723507
実際にドレア・場所・フライヤーとかたちになっていくにつれて、私のその最初のインスピレーションは間違っていなかったと思いましたね☆

センスあふれるドレアイベントになると思います☆

ウィングに合うドレアならどなた様でもご参加いただけます☆

あまりプレイベに行ったことがないと言う人もぜひぜひお越しください!

初心者マークを付けている方には優先的にお声がけいたします♪

20210721-2035_585025256
7月30日(金) 22時スタート!

忘れないでねっ

20210721-2037_585025490
・・・来てくれるよね?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました