ドレアイベント『花の国のプリンセス』3月20日 開催

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ブロガー女子会に続いて、今回はドレアイベントをやりまーす!

☆花の国のプリンセス☆
花の国の王女になって、春をお祝いするお祭りに参加してみませんか?

このイベントを企画したときに、プリンスも同時開催にしたら面白いなあと思いました。

ジェノドさん主催として花の国のプリンスを同時開催する運びとなりました-!

ドレスコード

花とプリンセス
花とプリンス


※レムのブログにキャプチャーで名前が載る可能性があります。参加の際はご承知おきくださいませ。

会場

場所はジャディンの園 C-7 22サーバーとなります。

ゴダ神殿に飛んで外にでると、この位置に出ますので、ここからドルボで大審判の絶壁の方へ向かってください。

タイムスケジュール

20秒ぐらいでこちらの大階段前まで到着いたします!

タイムスケジュールはこのようになっております。
イベントとしては23時頃終了予定にしていますが、このあとアフターとしてちょっとしたイベントを用意しております。

アフタータイム


【お城に帰りましょうイベント】
祝祭が終わり、ここから歩いてお城に帰りましょう。プリンス・プリンセスらしくゆっくり歩いてお城に向かいます☆
※祝祭は終了していますので、このままお帰り頂いても大丈夫です。

先頭はジェノドさんとレムが歩きますので、皆さんついてきてくださいね!

ゴダ神殿前まで到着いたしましたら、中には入らず、この場所でアフターパーティーを開催いたします。23時30分までを目安としていますが、自由解散ですので、皆さまゆっくりとお寛ぎくださいませ!

イベントコンセプト

2022年は3月21日が春分点です。
季節によって、昼が長かったり夜が長かったりすると思いますが、この日はちょうど昼と夜の長さが同じ日になります。

春の始まりの日。それは春の訪れを告げる日です。

それを花の国の王女・王子として、皆さまでお祝いをしようというのがコンセプトです。

そして春と言えば出会いの季節です。このイベントを通してステキな出会いが見つかればとっても嬉しいです☆

ハッシュタグ

今回のイベントのハッシュタグは #花の国の祝祭 です。こちらのハッシュタグで呟いて頂いた皆さまに、御礼のタグ回りをさせて頂きます。

ステキなドレアができた際にはぜひつぶやいてみてくださいね!

イベント初心者の方

こういったイベントにはあまり参加したことがないという方は、ぜひ初心者マークを付けて、お越しくださいませ。スタッフは優先して皆さまにお声掛けさせて頂きます。

私は一人でも多くの皆さまに楽しい気持ちで帰ってもらいたいと思っています。ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね☆


最後に

今回のフライヤーを手掛けてくれたのはアイラルちゃんでした!

アイラルちゃんステキなフライヤーをありがとうございました☆

今回のスタッフは
花の国のプリンセス・・レム・アイラル・チェリ~・マシロ
花の国のプリンス・・ジェノド・リュウ・フォル・りぶ

でお送りいたします☆

ご不明点・分からないことがありましたら、レムのTwitterまでご連絡ください☆
@rem_dqx

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました