#ぽむしゅしゅ 花カラクリ人形撮影会

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

F0IwHx3G
ぽむしゅしゅで花カラクリ人形の撮影会をしてきました!

今回はいつもと少し違う雰囲気でとっても楽しめました。



20210718-2214_584702612
今回はおりなちゃんが撮影会場を選定してくれました。

#𝕝𝕒𝕖𝕥𝕚𝕥𝕚𝕒_

tsJRYLe2

20210718-2224_584705387

20210718-2229_584706986
縦一列になって撮影してみたいと思いました。

まえならえ前後はプレチケで手に入ります!

20210718-2232_584707888
とってもステキな写真が撮れました♪

20210718-2235_584708887
その流れからサイクロンダンスも!w

_Recollection

7lPvFHzd
着いたその場でなぜか寝て撮影会ww

ちょっと廃棄場のようなダークな1枚

花カラクリ人形というテーマが光と闇の二方向で考えられるので、撮影にも深みがでますねっ

20210718-2249_584713400
あえてふつうの立ち方での撮影。

9gc7L4nX
出荷待ちの人形のイメージです。

20210718-2253_584714817

20210718-2304_584718213

20210718-2301_584717165
このスタジオは_Recollection。

とても雰囲気の良い場所なので、少し暗めの写真を撮りたいときにオススメです☆

とてもステキなメンバーとステキなスタジオで素晴らしい写真が撮れました☆

アテンド・スタジオ選びをしてくれたおりなちゃんありがとう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました