武闘家入りでデルメゼⅡ撃破!

バトル
スポンサーリンク

20210724-0020_585411749
バラシュナは大分慣れて被弾も減りましたが、相変わらず難しいのはデルメゼ!

バラシュナをやればやるほど、デルメゼの凶悪さが引き立ってくる気がしますww

とにかく理不尽すぎませんかぁぁ!!


今回はデルメゼⅡ。

今でも一飯で勝てなかったりする難敵です。

モッチさん、ノマちゃん、モッチさんのフレンドのひかるさんと挑戦!!

まもまも武闘家僧侶

というガチな高速周回構成ww

武闘家は基本前で攻撃するので、リンクしたまもと適度な距離を保つ必要があるのと、レンがいないので滅却も大事になってきます。

あと私がよく忘れるのがHPリンクの更新。

集中しているとつい忘れてしまいます。。

これは反省点ですね;

ただやはり火力はトップクラスの構成なので、型にハマると速い!

5分で黄色になりましたよ!!

玉の処理が一番重要になってきますね。

僧侶さんがとてもうまくて、本当に助けられました!

ijhkuki
タイムは14分38秒!

まずまずではないでしょうか!!

20210724-0020_585411767
イケディ2人と討伐できてしあわせです♡

デルメゼなかなか上手くならないんですと私が言うと、

tth
名言キタァァアアア!!!!

bv
さすが中身までイケディだなんて・・

と感動していると、

iuliuuio
中身一致エル子限定のやさしさのようです・・!!

20210724-0025_585412707
そして解散後、謎の恒例の土下座しあいをして帰りましたwww
(これいったいなんなのぉぉぉww

昨日も楽しく討伐できました^^

私は固定で遊ぶのはあまり好きじゃなくて、色んな人と遊びたいと思っています☆

だってせっかくオンラインなんだから、より多くの人と遊んだ方がお得ですよね♪

これからも色んな人と絡んでバトルしていきたいな☆

今日の写真
20210725-2135_585721620
7月30日 22時より

妖精か蝶々のウィングをつけたドレアイベント

「Fairly & Butterfly」

をレム・はなざとで開催いたします☆

新作のフェアリー・幻想蝶・モンシロチョウ ウィング、

もしくは課金の妖精か蝶々のウィングであればOK♪

運良く新作を手に入れた方はお披露目のイベントとしてぜひご参加くださいね☆

20210725-2145_585723546
場所はクドゥスの泉22鯖に決まりました!

はなざとちゃんが選定したとっても雰囲気の良い場所です♪

※バシっこで真のレンダーシアの真のジャイラ密林で行けます。

ぜひぜひご参加お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました