グレン1でケンカが勃発!?

小ネタ
スポンサーリンク

20210724-0036_585414921
グレン1でケンカが始まったと聞いて、見に行ってきたら、人がスゴいことになってました!



20210724-0030_585413576
魚男さんと

20210724-0033_585414096
プク男さんが

どうやらチーム勧誘のことで揉めているようでした。

引き抜こうとしたとかそういう話でしたね。

oliioo
なかなかハードにやり合っていました;

20210724-0035_585414702
人がどんどん増えて大変なことに。

iluiul
ズーボーさんが仲裁に入っていました!!

klklo
ケンカを止める人、煽る人、他でやってくれと言う人

それぞれいましたが、確かにグレン西のど真ん中でこんなケンカを始められるのは迷惑ですよね。

ヒートアップしてしまって、聞く耳持たぬ感じでずっと喋っていましたね。

uyu
仲裁の切り札、ピスカちゃんが来ましたww

jiuykyuyui
しかしこれでも収まる気配はなし。。

ずっと言い合いをしているので、私も帰りましたが、オンラインゲームってこういうことがあるんですね。。初めての経験でした!!

少なくとも1時間以上やっていましたね・・

20210724-0048_585416728
一度怒ったらなかなか引き下がれなくなる気持ちも分かりますが、公共の場所なので、やっぱり回りに配慮する気持ちも大事だと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました