オリンピック開会式でドラクエ序曲!そしてロトの紋章・・!?

小ネタ
スポンサーリンク

525
オリンピックの開会式、私は日本で開催されるということは生きている内は無いだろうと思い、中継をテレビで見ていました。

そしたらまさかの・・・選手入場の一番最初の曲でドラクエの序曲が流れてきたのです・・!!!

ビックリしましたよぉぉぉ!!!!

そのとき私の時間は止まりました。。
 



iulo
日本国民が本当に驚いたことでしょうw

kolilo

序曲の最初の音色が聴こえた瞬間・・

あの瞬間の胸の高鳴りを、ワクワク感を、心臓が揺さぶられるような高揚感を、

いったいどうやって文字にすれば良いのでしょうか。

この気持ち、私のブログの読者さんなら分かってくれると思います・・!

見てない方の為に動画がありました!

そしてFF・モンハン・なんとクロノトリガーまで・・!!

E6-nftcVEAIs6_T

様々なゲーム音楽が流れ・・・・

ドラクエは最初だけかあと思っていたら、

なんと最後も流れたぁぁぁああ!!!!

途中ナレーターの人もまるで勇者のような みたいなこと言っていたのも嬉しかったです;

そしてそして、入場が終盤になり、この光景・・

httt
これがロトの紋章に見えると話題になっています・・!!!

最初私は五輪を表しているんだろうなとみていました。

iukiu
たしかにロトの紋章にソックリ・・!!!!

ここまでを演出としていたのならスゴいことですね・・!!!!

来週スクエニ株爆上げ間違いなし・・!?ww

さすがに賛否両論出そうですが・・(ひろゆきさんは既に否定的のようですしw

私はもう感動に打ち震えて、嬉しくてたまりませんでしたーー!!!

世界よ!

これが日本の誇る国民的RPG

ドラゴンクエストだーー!!!

E6_DbsDVEAQpe7J
アメリカのトレンドでもドラゴンクエストが1位を獲得・・!!

それだけこの曲が周知されているということですね!!

堀井先生、私も我がことのように嬉しいです;;

あの頃、僕らは勇者だった・・!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました