魔塔がんばってます!

未分類
スポンサーリンク

20201111-0300_551672867
Twitterから仲良くなったらむねちゃん♪

Twitterもブログもはじめたばかりの新参者にみんなスゴく良くしてくれて;

本当にありがたいです。

 

20201111-0300_551672826
しあわせのおどりは撮影がとってもむずかしいです!

こうやって後ろ向いちゃうのばっかり撮れちゃう; へたくそかっ

20201111-0258_551672730
でもときどき躍動感がある写真が撮れるのもダンスしぐさのよいところ♪

昨日はこのらむねちゃんと魔塔にいってきたよ☆

魔塔の不思議のカードは3種類マストに必要で、プラス耐性アクセとかブローチの箱まで交換できちゃいます。

ピラはまだはじめて3週間。特にセトのアンクが必要なんです。

20201112-2332_551839469
らむねちゃんがわざわざ髪型変えてきてくれました♪

白羊の方がめっちゃかわいい・・・

思わず鳴いてみろ!って言って「めぇぇぇええ」って言わせちゃいました///

ドレアも偶然おそろなの!色違い♪

20201113-0044_551850629
1人だと大変だけど、2人だと片手剣二刀流のバトでサクサク♪

同じドレアになったねー!ときゃっきゃ話ながらで、苦も無く最後までやりましたよ!

一発でボス倒せたのもよかったです☆

20201113-0057_551851964 (1)
最後にパチリ☆

うめねずカラーのドレアかわいい~

私もつくろうかなって思いました!

肉球のドレア、おすすめだよ♪

これからも魔塔に籠もって耐性アクセと不思議のカードを作りたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました