#ワッショイ茶屋祭り2021

未分類
スポンサーリンク

20210717-2213_584526674
おとルーム主催の夏の一大イベントに行ってきました☆

前回もお邪魔させて頂き、スゴい凝っているのに驚いた記憶が新しいです!

 



20210717-2212_584526171
前回も開催していた〇✕クイズ大会!

20210717-2243_584536510
今回ははつみちゃんがスタッフをやっていました。

あれドワ子じゃないww

20210717-2241_584536043
はちゅちゃんたちと偶然パチリ☆

いつも個性的で本当におしゃれですよね♪

20210717-2244_584537020
こちらでは釣り堀チャレンジ!

ちょうどキングを釣り上げていましたよ!!

なるほどこれを金魚すくいのような出し物にしてしまうとはナイスアイディアですね♪

20210717-2246_584537854
あむちゃんルウシェナちゃんと出会ったのでパチリ☆

みんな浴衣が似合ってる!!

その太もも丸見えの浴衣かわいいなあ☆

20210717-2252_584540047
アイラルちゃんともパチリ☆

その蝶々の浴衣、めっちゃエモくない!?

かわいい!!

20210717-2249_584539065
サメ電車が始まるというので見に行くと、サメの長蛇の列が!!!

20210717-2249_584539156
スゴいですね!!!

私、サメ電車を初めてみましたよー!!

20210717-2300_584542659
途中道路規制が入り、サメ電車が通り抜けていきました。

お祭りの阿波踊りや御神輿とかと同じですよね!!こうやって通り抜けていくのは。

リアルなお祭りのようでした!!

20210717-2258_584542132
主催のおとちゃんと!!

おとちゃんには私の初プレイベのときから幸運にもお世話になり、本当に良くしてくれました。私が心から感謝しているブロガーさんの一人です☆

いままでずっとおとちゃんに頼っていたので、今回は一人で全部考えてやり切らないといけないのでとっても不安です・・・w

リアルでお祭りに来た感覚になって本当に素晴らしいイベントでした。

来年は一人じゃなくて好きな人と来たいなぁ・・なんてね//

20210717-2213_584526674
そのあとミリカちゃんと偶然出会い、そのままなんとフェスタインフェルノに行くことに!!

20210717-2219_584528358
なぜかエジャルナにいたみっちゃんセンセーを強引に拉致です///

さすがミリカちゃん。行動力がとってもある女の子なんです♪

20210717-2225_584530193
なんとみっちゃん先生は現在レグナード5に挑戦しているらしく、パラでグイグイ押していました!

ここだけの話、みっちゃん先生は

めちゃめちゃ重いらしいですよっ

話を聞くとパラ魔法魔法魔戦らしく、僧侶とか入れてるとHPが多すぎるので間に合わないんだとか。

私は常闇5は何も挑戦したことがないのですが、そろそろやってみようかなあって興味が沸いてきましたん!!

今日の写真3
20210719-2312_584828206
昨日はマシロちゃん主催の花カラクリ人形に行ってきました★

レムルムからも10人以上も来ていましたよ!

もはや完全にドレアルームですよね///

また後日レポートしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました