マシロちゃんと花カラクリ人形撮影☆

イベント
スポンサーリンク

20210714-0006_583993560
レムルムにも所属しているマシロちゃんが主催する花カラクリ人形。

7月19日(月)です!

すでにツイッターにも#花カラクリ人形 でドレアがアップされていますね♪
 



20210714-0002_583992787
撮影場所はジェディンの園のタンスの中

新たな撮影スポットができてうれしいです☆

20210714-0006_583993620
最近こういう彩度の低いポイントカラーなどでの撮影では、雪のレンズを使っています。

これは課金のものですが、ちょっと切ない感じを出せたり、海なら水しぶきっぽく撮ることもできます。

結構オススメなのでぜひ試してみてください☆

20210714-0008_583993955

20210714-0016_583995513

20210714-0031_583998306
お花畑がキレイなラウラリエの丘も映えスポットですよね☆

カラクリ人形というと少し哀しい雰囲気の印象がありますが、あえてのかわいく撮るのも良いと思いました!

20210714-0035_583998743

20210714-0041_583999486

20210714-0042_583999573

20210714-0053_584000963
でもやっぱりちょっと影をおとす雰囲気に魅力を感じちゃいますね!

ドラクエのストーリーも哀しい話もあってこそ感動しますもんね。

キャラが死んでしまうのは本当に哀しいですが;;

E5ha69-VgAgGpLW

マシロちゃんのTwitterに詳細が書いてあるので、ぜひぜひお越しくださいね☆

お写真よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました