いま氷闇の月飾りをつくっておくべき!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今回のロスターのお題がこちらになります。

キングヒドラのハイドラベルトは継承先が優秀でよく使うので、必須ですよね!タロットはちょうど占い師が強くなるので、欲しい人も多いでしょう。

そして剣王ガルドリオン。見た目からは想像つかないですが、ロイヤルチャームの上位「氷闇の月飾り」です。

これ、結構軽視されてると思うけど、持っていると意外と役に立つかもだよ!? 特にコロには絶対あった方が良いし、今後使うボスが出るかもしれないから、これ系はチャンスがあれば全部つくっておきたい!

ガルドリオンの召喚符の作り方

白紙のカードはSPふくびきの4等で手に入ります。
5等だと白紙のきれはしがもらえるので、3枚集めてカジノにいけば白紙のカードに交換してもらえます←これが地味にめんどくさいw

それを錬金釜に入れればチャージ2時間40分で4枚の召喚符が手に入ります。

なのでSPふくびき券がいっぱいあれば無限に周回可能です!


ロイヤルチャームは魔塔で!

ロイヤルチャームなどの下位アクセサリーは魔塔で銀のフェザーチップと交換しよう! 銀のフェザーチップはある程度魔塔をやっているとなぜかたんまり持っています。

なんとレムは氷と闇の理論値が比較的に楽にできましたー!

氷ばっかりつくチャームと闇ばっかりつくチャームに見事に分かれてくれました。これも下手すると沼ります~ww


氷闇の月飾りはかなりたいへん!

氷闇の月飾りは完成までにかなり合成が必要になりそう!
理論値はまあまあつくけど、HP+きようさが全然つかない!
これなんか1個もついていません!

レムのオススメはHP+きようさです。会心や暴走に直結しますからね!

氷伝承した方は順調にきようさがついています。

闇伝承の方は2週目いきそう・・・



お題は毎月1日と15日に更新されます。

この中で完成させたいものがあれば14日までに完成させましょう。

マッチングは深夜だろうとなんだろうと比較的マッチングしやすいです!
それだけ利用している人が多いということですね!


ロスターのお題で人が少ないとサポになりますが、このミントちゃんがかわいい!

髪の色もミントでブルーの瞳がキレイ・・ ミントちゃんに会うために今日もロスターするよ!
次はデッキすら作ったことがないタロットコインやるよー!!


ていうか、この人普通に変質者じゃない!?w ちらちら覗けるのが気になるわっww


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました