キミとサメない夢をみたい☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210716-0022_584277268
今回の報酬のサメの衣装、ネタ系なのでTwitterでもいっぱい見かけます☆

こういう着ぐるみの衣装もいいですね♪



20210716-0206_584291738
ピンクがえちえちとよく聞きます。

そんなにえちえちかなぁ////

私ぐらいのレベルになると、きぐるみでも充分妄想できますけどね///////

20210716-0207_584291760
このピンクの結晶と合わせるのがセクシーーーー☆

20210714-2136_584084371
今年の水着もかわいいのでちょっとコーデ考えようかな♡

20210714-2249_584104973
プクサメはかわいすぎる~~♡

金のサメは金というより黄色に見えますねww

20210714-2237_584101165
聖守護者もサメで☆

20210714-2235_584100687
土下座したくなります♡

20210714-2241_584102334
今日はもう踊ります

20210714-2245_584103441
女の子はピンク、男の子はブルーが多いのかな?

20210715-2347_584267915
みちゅちゃんたちとも行ってきたよ~☆
(誰が誰だか分からないけどww

20210716-0020_584276835
バラシュナ討伐の記念撮影がシュールすぎるwww

20210716-0021_584277000
幼女のおじぎとエル子のおじぎww

エル子は45度なんですよね!

20210716-0021_584277115
空気イス!!

20210716-0021_584277127
そんなことやってるとあっというまに時間が経ちますね////

チームに所属していない今、マイタウンは聖守護者です!

みんながルーラで帰るなか、1人だけ旅の扉で帰ったら爆笑されました/////

20210716-0029_584278568
でもここにいると次々とレムルムの面々が来るので、いつも楽しいです☆

20210716-0029_584278764
レムルムに新しく体験で加わったおりなちゃんをがぶがぶして歓迎(?

20210705-1402_582837075
みんなが楽しいって思ってくれるルームになってくれてよかった!

でもドスケベな会話が多いのが悩みです////  みんな好きねぇ~!

今日の写真3
hthh
哀愁ただよいますww

ポテって感じが好きww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました