フェスタインフェルノに行ってきたよ☆

情報
スポンサーリンク

20210715-2308_584255753
ついに開催されたフェスタインフェルノにレムルムで行ってきたよ~!!

月3回っていってたから、15日に開いたってことは5日と25日かなーー!!

なんか弱い弱いってうわさを聞いたけど・・

20210715-2305_584254549
けっこうつよかったよーー!!

20210715-2303_584254143
構成はパラ1魔法6魔戦1!

パラは1人で充分!!

20210715-2306_584254827
ニコちゃんは床ペロのまま討伐ww

20210715-2304_584254204
みんなでワチャワチャ魔法ぶっぱするのめっちゃたのしかったーー!!

20210715-2308_584255819
2分30秒ほどで倒せました!!

報酬は砂ひとつと、30キュウサイポイントと50特訓経験値

50は結構美味しいとルムメンが言っていました。

特訓経験値は何度ももらえるから、特訓稼ぎに使う手はあるかもですね!

20210715-2315_584258112
ナスガルドも15日で更新だよー!

金の錬金石取れるからわすれないでね☆

20210715-2317_584258937
バラシュナいく魔法構成でいったらめっちゃ速かった♡

今日の写真2
20210712-2212_583863694
フレのフレさん♪

ドレアがなんか近いと親近感沸くよね~☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました