銀守護者に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ぎんちゃが主催するバトルマッチングイベントにいってきたよー!

私がよく行くイベントとはまた違った人たちがたくさん集まっていて良い交流になりました☆

この日はレギロⅢ討伐イベント!聖守護者の一番最初のボスですが、今でもなかなか倒すのは難しい敵・・!!

ミリカちゃんと二人で行きましたが、イベントでとてもやさしい方たちとマッチングして、見事に勝利!!

お写真もありがとうございました^^

最後はぎんちゃも挑戦しにいくということで、この場を任されるレムとミリカちゃん

・・え? どどどうしたらいいのww

と、とりあえずイベントの宣伝をします(もう終わりかけだけどw

ミリカちゃんが隣りにいたので、エ〇ブロガーなのか聞いてみると、

エ〇すぎてバンされたようです;;

最近もちょっと際どい内容書いていますし、通報も多そうなので、またBANされなかねないので心配です!最終巻ですからね、次はもうありません KITTO

間をもたせるのがつらいので、ぎんちゃに現状を聞くレムww

真っ白から黄色へ!

そして、赤にーー!!

祝勝ムードが漂っていたのに、

ここでまさかの全滅wwww

主催が全滅するという幕切れでww 楽しいイベントでしたん!

時間が合うときはまた行きたいなー!

スコルパイドのときもギリギリで顔出して討伐しちゃいました~☆



この前コロシアムにいったら、ウォーズマンがいたよ~w スコルパイドより強そうww



この前メギで討伐もらいにいったんだけど、なんか違和感があったのね。

後ろからみてみると・・

ええ!? この子穿いてないよ~!!

スカート短いのに・・わざとなのかなあ・・

そんなことないよね。

でもず~っとこのポーズから動かないんだよね~

ん~~

見せたいのかな?

違うよね~、どっちなんだろうww

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました