七夕七不思議 「床に埋まる男」

小ネタ
スポンサーリンク

20210707-1942_583066520
これは一見なにも変哲もない七夕の楽しい一時の写真。

だがお分かりだろうか・・

エルおが床に埋まっていることを

キャアアアアア



20210707-1932_583065759
この日は7月7日 七夕当日だった。

私はやめたチームからお招きの翼をリーダーから送られ、女々しくもチムハを出入りした。

20210707-1932_583065784
そして私がチームに勧誘したロジャーちゃんと楽しいひとときを過ごしていた。

20210707-1939_583066282
そこに居合わせていたチムメンたちと七夕会場にいった。

それは夏の思い出。私は大好きなリンゴ飴とわたあめとチョコバナナを食べてご満悦だった。

そして展望台に行こう!と私が言った。

いま思えばそのまま帰っていれば楽しい七夕で終わったのかもしれない。

20210707-1940_583066355
展望台につくと1人のエルおがそこに佇んでいた。

しかし何かがおかしい。

20210707-1940_583066364
この人埋まってね?

深いグリーンの浴衣が印象的なエルおさん。

いったいどうしたらこんなことになるのか・・

以前聖守護者の棺で遠くからいいねすると棺の中に入れる裏技があったが、それを試しても入れない。

いったい彼はどうなっているのだろうか。。

20210707-1941_583066439
立っている左のエルおと比べても明らかに低い。

同じように立っているのに低い。

20210707-1942_583066486
そして展望台での記念撮影

・・いったい私たちは何を撮っているのだろうか。

みながそう思った瞬間。

このエルおさんは消えた。。

20210707-1953_583067358
みんなが「え・・まさか、あれって幽霊・・?」

そう言い合いながら怯えているなか、レムはお腹がグーグー鳴っていたのでおにぎりを食べていました。

E5s63qrVUAMsaKw
そしてチムメンのエルおは織姫にムラムラしてドスケベ本を読み始めましたとさ

ドンナオワリカタダヨ

コメント

タイトルとURLをコピーしました