チムイベ「鬼ごっこ」

チーム
スポンサーリンク

20201107-2201_551291906
私が所属しているチーム純情。

10月からスタートなのに現在220人!

チーム勧誘をがんばっているチームさんで、私もそれキッカケで体験することに。

レムは2週間限定で入ったんだけど、いつのまにか居着いています//

リーダーは右の魚男のりしゃトラさん☆
 


人数が多くて初心者向けの募集も多いので、すっごく助かってます☆

私はジェルザークの羽根が欲しくて頑張っているんだけど、チームの上手い人が手伝ってくれるのも本当にありがたい;

通い始めて2週間ぐらいだけど、もうジェルザークの羽根を15枚ぐらい集めたよ♪

さてそんなチーム純情で初めてのチームイベントが開かれました☆

20201107-2102_551282770
鬼ごっこということでレムは動きやすい恰好で参加♪

ちょっと! いやらしい目で見ないでよねっ

20201107-2120_551285116
お化けに扮した鬼が数人。時間制限は30分

こちとら50人以上いるんだぜ!?

絶対逃げ切れるわっ

質問コーナーが時間かかりそうだったので、離席していると

hthtっrthth
あれ、はじまってるーー!!

げれ
よしここまでくれば見つかるまい

れrhtげrhtg
・・・・あ

鬼のまぃたんだ!

htgrfhtrth
大丈夫逃げ切れる!って思ったらここ~~~!!

なんで通り抜けできないのぉぉぉぉ!!

tっhthtrt

〇 〇 〇 〇 〇

あっさり撃沈チーーーン

20201107-2128_551286265
結構いっぱい捕まってました!

ジンさんとあおいさんが最後まで隠れていたけど、ジンさんは見つかり・・

20201107-2154_551290222 (1)
あおいさんが生き残り!!

300万Gを山分けなんだけど独占かなっ おめでと~~っ

20201107-2133_551286992
チムメンのこのエル子のドレアがかっこよくてお洒落さんでした♪

20201107-2205_551292849
総勢50人以上のモノスゴい数のチムイベでしたん

20201107-2205_551293056
楽しいチームです☆

入りたい人は声かけてねん

20201107-2217_551296151
純情アイドルなおたんと☆

20201111-2353_551752046
みんな中身はえちえちっ

ただそれを隠してるかどうかなだけ!

チムメンのえちえちをちょっとずつ開放していこうと思います! フフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました