アプデ後なのに聖守護者ざんまいっ

バトル
スポンサーリンク

20210704-0151_582661212
アプデしてからもうすぐ1週間ですね!

だいぶ色々と進んできたのではないでしょうかーー!



私はやっぱり聖守護者の報酬が色々欲しいので、相変わらず通ってしまいますっ

単純に面白いというのもありますけどね!

20210704-0200_582662408
聖守護者にはレムルム鯖があり(勝手に呼んでるw

いつも誰かしらいたりザオ警察がいたりします!

20210704-0159_582662239
もはやチムハのように寛ぐ5人。。通報案件ですねっ

20210704-0142_582660025
バトルをわいわいルームで楽しんでいます!

負けてもOK!!楽しく遊んだ時間がたいせつなのです♪

20210617-0145_580684400
すきあらばレムのおっぱいを揉みしだいてくるルムメンたち・・;

20210701-2252_582364815
最近ルウちゃんがハマってる踊り子入りバラシュナ!

Ⅱまで討伐できましたん♪

20210713-0133_583898465
昨日はイケディ2人とともに踊り入りでバラシュナⅠ討伐~!
みぞれくん、モッチさんありがとう^^

E6AY0UJUYAQcmQ-
たくさんの人とバラシュナ討伐したおかげで黒の羽根が現在44個!!

最初の目標の50個まであと6個に迫りましたぁぁ!!

そろそろあのウイング用のドレアをかんがえねばー!!

20210706-1956_582957805
(っていったいこれって何が合うんだろうか・・w

20210705-2350_582896252
聖守護者の色に合わせてドレアを変えるのがマイブームですw

20210706-0009_582900015
色を合わせるとなんか雰囲気よくみえません?^^

20210707-0236_583020973
ごきげんのような動くしぐさはみんながかわいく撮れるまでパシャパシャw

E5sFUXSVEAEX4Tv
アプデで半年ぶりに戻ってきたフレさんも!!

20210703-0214_582503972
けっこう続々戻ってきてくれてうれしいです☆

20210711-2259_583761770
こちらはお洒落フレさんと!

20210711-2306_583763518
あまりにおしゃれなのでこうやって盗撮も・・・////

20210710-1446_583506426
そんなこんなであまりにも充実しすぎてしまっているドラクエ10活動♪

他のゲームやらなくてもいいかなって思ってます///

コメント

タイトルとURLをコピーしました