王冠をゲットしました♪

情報
スポンサーリンク

20210709-2147_583388377
5.5後期のサブクエでモモリオンの王冠が手に入ります!

最近なんか王冠が続いていますねっ

サブクエはぜんぶいいお話なのでクリアしておきたいですねっ

※この記事はサブクエのネタバレを含みます。



20210709-2147_583388460
王冠は色が変えられます!

結構使えそうな感じですね!!

20210709-1310_583336671
早速このドレアの王冠だけをマイコーデの新しいコーデで交換してみました!

カンタンにすぐできるのでとっても便利でしたよ!!
 

20210709-1310_583336634
ちょっとした撮影会にもグッドな場所もありました♪

20210709-2154_583389921
王冠を上からみるとこうなっています。

髪型によっては埋もれるし、ちょっとちゃっちいかな・・ww

20210709-1303_583336264
ちなみにジャディンの園はスト中ずっと暗かったですよね!!

せっかく良い撮影場所が手に入ったと思っていたのにずっとガッカリしていました。。

でもこのクエでまたあの昔のジャディンの園になるので、とってもうれしかったです☆

きっとそこもちゃんと撮影場所としても運営は考えていたのでしょうね!!

ちなみに終わってないフレと組んでも

20210709-1340_583338468

E51JVTCUcAU6w7S
写真を撮ってもそれぞれ違うふうになるのが面白い☆★

でもこう比べるとぜんぜん別の世界にいるようにみえます。

5.5後期はやることのボリュームがめっちゃあります!

Ver6もきっととんでもない改修とかあって驚かされそうですね!

楽しみにしています♪

レムルム-ルームチャット
,,.
Ver5.5後期明けたときのレムルム

こういうときにあけおめスタンプ使わないとねっww

今日の写真3
20210710-0028_583429231
聖守護者でお声がけありがとうございました♪

hthrhh
フォロワーさんにも偶然会って仲良くなりました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました