万魔の大箱さっそく開けたよ!

検証
スポンサーリンク

20210709-1321_583337303
万魔の大紋章の5の効果が付きやすくなりましたね!

+1と+2は付かなくなり、+4が一番付きやすいそうです!

やったーー!!

早速開けてみましたよ!!



大箱7個開けた結果・・!!
ioulilouu
ハルフェス・・3
ブエル・・2
アガレス・・1
アモン・・1

なかなか良いかんじに!!

ちなみに紋章の箱も12個開けましたが、ひとつもグレモリー(おしゃれ)がでませんでした!

やったーー!!!

さっそく合成してみた結果ーーー!!!!!

jhht
もともとこうだったのが

↓↓↓

hghgr
あれ・・結構びみょいwww

3ばっかり!!

4が一番つきやすいとは・・?

でもそのあとがフィーバーしましたっ

hjrh
アガレスはなんと5がつきました!!

jhjt
ブエルは初の合成でしたが、こっちも+5!!

jttd
アモンも+5!!!!

なにこれ!!!!

+5フィーバーの噂はほんとうだったのか・・・!!!!

でもなんで3つ合成したハルフェスには付かないの・・;;

紋章の方も大分進みましたーー!!!!

hjjj
ハルフェスの紋章はこうなりましたーー!!

うれしいけど、効果がびみょいんですよね!

ハルフェスは会心を出やすくするために、きようさが良いと思います。

なのでこの状態になっても伝承はまだ我慢・・!!

きようさ埋めができてから伝承です!!!

jjutt
紋章の方は+1が出るのね・・ガーーン

20210701-2335_582374122
なので万魔は緩和されたとはいえ、まだまだ下手したら年単位で通わないといけなそうでーす!!

マンマかよっちゃうよーー!!

でも箱を開けずにずっと貯めておかないといけなかったのは辛かったですよね;

こういうのはもうないようにしてもらいたいなーー!!

kjjk
このアイテムが広場でもらえるよ!

サブも全員もらえちゃう!!

プレゼントの呪文とちがって期限まで放置してると絶対忘れるから今日受け取ってね!!

あと今日は10の日だよ!土曜日10の日は久しぶりっ

プレチケはジュレットでーす♪

今日の写真
20210704-1315_582701523
この複垢ちゃんがかわいかったーー!!

ネコ耳メイド幼女ちゃーーーん!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました