Ver6.1をぶったぎっていく!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ちょっと遅れましたが、Ver6.1をレム視点でこれはいいぞー!っていうのを見て行きたいと思います☆

リリースは3.17に決定!これは以前ブログで予想記事を書きましたが当たりましたね-!

3連休前のリリースということでウハウハですよー!

ストーリー始める前にサブクエクリア必須!?
これ!罠だよね~w みなしもダメなんだって。

ヴァルハラってあの人形劇の話でしょ? あれってなんだったんだろう・・本編に関係なさそうだし、結局空想みたいなお話だったような。

とにかく長いので私もやらなきゃだ・・

あの腹黒そうなおばさんに妹がいるんだ!? こっちは人気でそう!!

なにこれ・・まったくワクワクしないんだけどw

もっと人気でそうなモンスターなら紹介しようよ!これ紹介する意味あるー!?w

これはいまさらって感じだけど・・それより性別変更の方が大事じゃないかな~

てか兄弟っていまどこにいるの!?w まだあの中に入ってるんじゃなかったっけーw

今回のヒロインだから別扱いだね~!
今回のプリンセスでは人気なかったけど、見た目はこれまででバツグンに良いから、来年一気に駆け上がるシンデレラストーリーが見られそう!

ミリカの想い出みたいなタイトルだけど・・w アストルティアの服に興味があるとかで、ゴシック履かせたりできるなら評価するっw まさかまた絵を描いたりしないよな

ついにエンドコンテンツきたよー!!これはバトル勢としては嬉しい!!

でも5月中旬ってなんだよー! せめてゴールデンウィーク前に実装してよ!!w

とがびとだと思ったんだけど、とがにんなの?

きちんとアップグレードされていてそれは評価高いです!

まさか8人同時も一緒に実装とは!!フェスタはこれの布石だったということか。運営やりますね!

制限時間の10分も遊びやすくしたってところでしょう。ただ20分集中し続けるの大変ですからね・・w

つよさが2つしかないのもシンプル。この辺は遊びごたえ的にどうなのかプレイしてみないと分からない。

道具の使用制限もつくことに。

アイテム速度はある程度慣れてきたけど・・しずくが激安になってしまったのがね~!供給はおさえようとしてるみたいだけど、値段が上がるのはまだまだ先でしょうね。

これ、今回の指輪は8人バトル限定の報酬なんだね~!

ということは、4人でやりたいバトル勢も毎日8人バトルはこなさいといけないってことですね。でも指輪は誰でも取りやすくできるのは良いことですね!

ただなあ~指輪なのがな~w アンクとか入れる枠ならまだよかったんだけど。正直武刃将軍の指輪が強すぎるんですよね。〇〇系にダメージも1つしか効果を付けられないみたいだし・・

椿さんが言っていましたが、指輪(右手)指輪(左手)もう実装してもいいんじゃない!?

レベル解放きたああ!!これは大変だああ。

ひとまずレムはバトと僧侶とまもの使いと魔法使いだけあげて、あとはゆっくりかな~w

2ずつなのはまだいいけど、いちいち解放はやめてほしいww サブとかつらすぎるんよ!

私はこれが上位にくるぐらい嬉しかったなあ!既存職のテコ入れはそれだけで試したくなるもんね! 占い師はデッキ作成が面倒そうで オイ 使ってないけど、バトが楽しみ!

このまえメゼⅠでみっちゃんがバトでいったんだけど、思ったよりも火力出ていて、エンドでも期待できるかもね! 天下無双の硬直時間が長いのが弱点だけど、だからこそのクイックアーツなのかな!?

棍占いがちょっと面白そう!? 今回の棍って性能自体はぶっこわれなんだよね。なのでこのTV中に攻撃19の棍を200万Gで買っておいたよ!値上がりするかもだしね。

復讐の攻撃呪文は真っ先にとるべし!これは強いぞおお! 他のもできるだけ早めに集めにいきます。

ん~!これは正直微妙かな。ボタン1つで出せるならいいけど、最初のコマンド選択画面で待機していないと結局すぐ出せないんだよね。メゼとかやってるときって、ツッコミだったり双竜だったりでコマンド待機してるんだ。それならやいばするよって感じだし、ちょっと微妙かな~

防具楽しみだよね~!

聖翼だよっw

ドスケベにしか反応しないレムルム


ひきもりジグロウ、ついに外へ!

これ今回のアプデ一番スゴいことだよー!w

これは朝いかなきゃ~ なんだろう。空を飛ぶやつかー
ドラクエ9だったら

闇竜バルボロス

グレイナルとかだったらスゴいなー!
てかボクたちのドラクエライバルズ返してっ 10周年でドラクエ10に実装ワンチャンあると信じています!

もしくはぬしさま・・いやこれはないかな~w

大穴はイザヤール!さあなにがくるか、お楽しみだー!

ついにまんま最終章!サクサク楽しめるような内容らしいし、いいかもね!

ピラミッドに比べて、まんまは大幅に進化して遊びやすくなったと思うし、聖守護者も咎人への進化もすごく良さそうだし、こういうところは私はめっちゃ評価します!

これなんだろーねーw 色目的にはリーネなんだけどww

なんか派手な色だよねw

魔塔は改修されてから特に大きな不満は出ていないよね~!改修はある程度成功だったと思います。一人でじっくり遊べて、めっちゃドラクエらしさがあるのがよい。死んだらゴールド半分になるハラハラ感やドラクエ10では使われない弱い特技がめっちゃ活躍するのも楽しい!

ただあともう一つ、何かあったら神コンテンツなんだけどなーとも思う!ちょっと作業的になっちゃうのがね~w

これ遅すぎじゃない!? もっと早くできたでしょー!!

初めて1年ちょっとのレムでさえ、もう結構できてきるし!!

これは便利になったけど、これも最初からやってよとも思うw ドラクエのUIはクソって昔から言われてるみたいだけど、そこはほんとドラクエらしさとかじゃなくてどうにかしてほしいw

大富豪めっちゃ面白いよね~w 最近フレみんなハマってるww
スコルパイドめっちゃほしい!!

でもボイス付きがシンイとか誰得だよww これはいらない!!(小林さんごめんなさいw

大富豪はいまスマホの大富豪オンラインをインストールして練習中です!コンピューターめっちゃつよいよおおおw

7文字はいいね!4文字とかおっぱいとかふとももとかしか付けられないじゃない(違

でもね、おっぱいはダメなんだって~w ぱふぱふはOKなのにww

これ!!よく実装したよーー!! こういうの実装すると、ツールの1000連とかの売上が下がるからって慎重なんだと思ったけど、これは神!!

まあこのへんはほぼ死んでいる大陸別のふくびきのテコ入れなんだろうなあww ずっと放置よりはマシだしこれは評価する!

これかわいいしね~w

これはありそうでなかったよね~!フィルム風いいとおもう!
でもダウンロードしたときに撮影した日付けはJPGの名前に入るし、それで十分かなっとも思う。なので記念撮影のときにだけ使うかんじかなー!

これいいね!フェスタインフェルノとか開催知らなくて、半分以上逃してるよww

邪神やナスガルドもいつ更新したか分からないし、分かりやすくできないかなーw

スタンプね~w これでも不満かなあ。とにかく使いづらい!探している間にチャット流れちゃうよって話で。よく使うスタンプ4個をL+十字キーで出せるとか、なんかショートカット的なのも欲しいなあw

まあでもスタンプは運営の収入源だしどんどん良くなっていきそうだね!

これなにげにうれしい! あのエロ女賢者の(名前忘れた)とこに行くのめっちゃ多いんだよね~w

いや、いいけどさ。酒場スタッフだからってなんで見た目こんなアル中みたいなヤツなのww
もっとモコモコしたかわいいのいるでしょうが!!

これ!!!!!
さすがにちっちゃすぎだろおおお!!!改修するにしてももう少し大きくてよかった。なんでいまさら!?とも思うし。ただその分ドラクエ5で思い入れのあるギガンテスグレードドラゴンが仲間にできるならゆるす!!(何様?

全員にテレビもらえるんだってーww

テレビハウジングの立場がーーww

写真に撮ったら画面も写るようにしてほしいんだけどなー!ネタ投稿とかする人いそうだから無理なのかなーw

自宅で見られるならプレイベ化して、集めてもいいかもねー!!みんなでワイワイ白チャしながらみたいなー!

これはおかしかったよねーww 法律に触れる部分でもあるんじゃないかなーw 返金しろーーww リボンセットとか先に1個ずつ買ってたからめちゃめちゃ損したよーww

あ、そうそう、リボンは1色のみのをもっと出してほしい!w 2色のやつって使いづらいんだよねーw

えww ここでちいさなメダル集めてたのになくなっちゃうの!?

サブとかここ以外で取る術がないのに・・

きんかいになったら途端にしょぼくなったなー!3万コインも使うんだぞー!!

やったー!新作だー!!春イベはいいのがもらえる印象があるからたのしみー!

りゅうおうは私がはじめてから開催されてなかったと思うから、うれしい!!
ローラ姫ほしい!!

新報酬ってなんだろう? ロトのよろい、竜王のローブ、ローラ姫のドレスは出たよね? あと何が残ってる!? う~ん、何もないよね~。何がでるか楽しみ!

これもトラシュカほどじゃないけど人気ミニゲームだよね!ついに開催!

しぐさ書スライムが配られていたから、次はしぐさ書キングスライムとかもらえないかな!


総評としては、ボリュームはスゴいね!!
正直めっちゃ満足はしてる!

細かいところはぶったぎったけど、それも愛ゆえ!!

てことは目玉はこの3本!(違



Ver6.2は10周年のタイミングだし、色々仕込んでそうだから、それを楽しみに2022年は生きていきます!!イエーーイ!!

あ、ライバルズはドラクエ10に実装してね!!(しなさい



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました