5.5後期もレベル上げはキリンジで♪

情報
スポンサーリンク

20210708-2215_583253408
5.5後期はじまりましたね!!

やることたくさんありすぎて大変でしたーー!!

みんなつまづいていたのは天地クエだよねっ

外伝やキャラクターズファイルやってないって人続出だよーーっ

レムもそれでめっちゃ時間取られましたーーー////

 



今回は新フィールドはなかったので、レベル上げはやっぱりキリンジかな!

118→119で経験値130万必要なので、
1飯では1職上げるのきびしいです!

修練つかってちょうど1飯なので、そう考えれば修練を使えば効率よくあげられるかも!

jkhkkju
討伐が速いまもでやっても修練なしだと215万

kiljkiljki
魔法使いを上げてみたら、HPが+7!?

2レベルでHP13もあがります!!
こうまもMPも上がるし、魔法使いはバラシュナ用に120にした方が良いですね!

まもの使いだとこんな感じ↓
jhkhkj

54245
HP+5, ちから+8, みのまもり+5

充分つよくなっちゃうね!!

私はまもと魔法使いと僧侶のレベル上げをしましたよ!

ただし初日からもうキリンジは混んでいて取り合いになっていたので、土日はさらに混むかも・・

kkjjk
メタキンの持ち寄りもフレさんといってきました!

みんなと遅れて走っていたら、なんと警告が!?

他がしていて自分がしていないと出るようになったみたい!

これは便利ですよね。

よく押すの忘れてたって人をよくみかけるので、GJです☆

ということで今回のレベル上げはとりあえず使う職は早めにカンストをした方が良さそうですね!

新料理のにくじゃがは☆3が20万超えと手が出せないですっ

☆2は45000Gだったので、これを買って今日はレベル120魔法使いでバラシュナⅠをやりたいな~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました