アスコン交流会に行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

皆さま、アスコンおつかれさまでした~~!

たっくさんのビックリアイディアが見られてとっても眼福でしたん!

こういったイベントを公式でやってくれて盛り上がれるのは良いですよねー!

アスコンNo.1540 レースのため息



レムの中のアストルティアプリンセス、マイカちゃんのこの作品。私は一目惚れしました。いったいどう撮影しているんだろうって一番疑問に思っていました。

マイカちゃんがなんと撮影現場を公開していたので、私も早速行ってきました☆

まさに撮影の研究所ですね!アスコンってみんなこうなっている印象です。

さて、あのドレスのようなハウジングはいったいどれだろう。

!??

まさかこれ!??

これだ!!!

思ったよりも家具が少なくシンプルです。

正直これだけの家具でこんな写真が撮れるってことが目から鱗でしたね。

斬新なアイディアとそのアイディアを形にするセンス。両方ないとこれはできないなと見に来て思いました。

レムも撮影してみました!しぐさはおねだり、こっちを見るの設定です。

フレームの魔法陣を紡いでいるように見せるというアイディアもスゴい・・!

スカートの傘はプクリポが持っているんですよ。なのでこの低さのスカートになっています。

これで撮ったら私もなんかアスコンプリンセスになれる気がしてきましたww

住所:トゥーン12215-4 3月初めで閉まるそうなので、見たい方はお早めに!

アスコン交流会

先日行われたメイアさん主催の「アスコン交流会」に行ってきました☆

私も応募したこの天使のドレアでいきましたよ!

メイアさんは私の応募した作品を覚えてくれていていましたー!ありがたや~

メイアさんもこの日はアスコンに応募したドレアでしたん!

みゆりちゃんとうふーでおなじみのとうふちゃん!二人ともかわいい!

そして冒頭のアスコンハウジングに行かせて頂いたマイカちゃんとも会えました!

アイコンのスカートの傘を持っていました☆

マイカちゃんのあの作品のドレアはこうなっていたんだあって、これを見られただけでも得した気分です☆

かっこいい真紅の剣士との共演☆

集合写真!たくさんのアスコンであふれていました!

個人的に気になったのはこの左側の目が光ってるおが子さん。ぜったい雰囲気いいアスコン写真なんだろうなって思いました! 見てみたいなあw

アスコンで集まられる機会を作って頂けるのはみんな励みになると思います。

メイアさん、主催ありがとうございましたー!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました