#無彩色の世界で

イベント
スポンサーリンク

20210704-2211_582766860
はいるさん主催の「無彩色の世界で」に行ってきましたん!

テーマがスゴくいいですよね!!

これは行ってみたいなあって思っていました♡
 



20210704-2206_582765249

20210704-2206_582765315
最初の集合写真。

今回はすべてポイントカラーで撮影しましたん!

無彩色のドレアほんとうに参考になりましたよ!

20210704-2213_582767424
昨日リゾートドレア集会の主催だったジュリアちゃんと一発目に☆

いきなり冒頭から雰囲気良い写真が撮れて表紙に使わせていただきました!

20210704-2217_582769193
ペアドレアかわいい~

20210704-2220_582770109
これも表紙クラスに好きな写真♪

このエルおさんのドレア好きすぎます☆

20210704-2222_582770702

20210704-2226_582772270
偶然レムルムで集まってパシャリ☆

20210704-2231_582773612
ルムメンのあらちゃんの秘密を聞いちゃった・・!あねさん☆

20210704-2241_582776799
たくさんお話ありがとう!

20210704-2239_582776383
この方の足に興味津々でいた!こんなドットの足あるんだね!

足袋になっているタイプだから使ったことがなくて知りませんでした。新たな発見!!

20210704-2242_582777238
ブログみてくれてありがとう♪

20210704-2246_582778305
イケディ♡

20210704-2249_582779215
褐色幼女かわいいよねっ

20210704-2253_582780585

20210704-2259_582782407
レイさんは相変わらずおしゃれ♡ 今度ワイン談義に花を咲かせたいです☆

20210704-2317_582787468
この黒魔道士みたいなフ
ードかわいいよねっ

jtj
ヒヒィィ

命だけはお助けを~~!!ドラクエできなくなっちゃう!!

uyjuyk
なんとブログの読者さんでした☆

今日だけで4人もブログ見てますと声を掛けて頂きました♪

こんな特になんのとりえもないブログに応援、ほんとうに嬉しいです☆

励みになります、ありがとうございます!!

20210704-2322_582788869
最近復帰したフレンドのかのちゃ。

女の子らしくて本当にかわいい人です。

20210704-2322_582788942
あ・・なんてところから傘を////

20210704-2324_582789470
ゆうりちゃん、しなもちゃん♪ ゆうりちゃんをいじめていました//

20210704-2303_582783450
最後の集合写真☆

20210704-2303_582783505

20210704-2303_582783706
後ろからイケディたちのお尻を見ながら1枚♡

20210704-2305_582784242
主催とスタッフの方々☆

20210704-2307_582784572
主催のはいるさん♪ イケエルでお洒落ですね!

そしてちょうど集合写真が終わったところで、マシロちゃんが合流!
ghfhg
え、マシロちゃんなんでカジキなの!?

聞いてみるとギリギリセーフだとか・・いやアウトじゃない?ww

ilkllko
いぶし銀かよ!って突っ込む前に カジキシマッチャッタ

20210704-2313_582786375
無彩色にもレムルムからたっくさん来ていましたよ!!

バトルもドレアもコンテンツもなんでも楽しむのがレムルム流♪

めっちゃ楽しかったです♪ ありがとうございましたーーー☆

今日の写真2
20210704-2337_582792872
そのころレムルムのにらにらさんはと言うと、うすざくら集会のスタッフで、ちょうど無彩色と被ってしまいました。

なので最後に遊びにいってきました。

うすざくらのドレアを見られなかったのはとても残念;

20210704-2341_582793760
でも最後残っている人たちで記念撮影をしてくれて感謝です♪

にらさんはトレードマークのミストグレーはきっちり入れています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました