#リゾートドレア集会

イベント
スポンサーリンク

image1 (9)
レムルムのジュリアちゃんが主催するリゾートドレア集会に行ってきましたん!

時期的にもまさに今なイベントだったので、他にたくさんの有名主催者によるイベントがあったにも関わらず大盛況でしたん!

夏のドレア、リゾートドレア、ぜひじっくりと参考にしてくださいね☆

私も真似したいぐらい思っちゃうドレアいくつかありましたよ♪



20210703-2202_582595633
最初の集合写真☆

スゴい人の数です!!

20210703-2202_582595693

20210703-2212_582598942
一発目に主催のジュリアちゃんとパチリ☆

リゾート衣装かわいいですねっ

20210703-2215_582600258
てんてんちゃんとおりなちゃんのペアドレに囲まれて幸せ♡

20210703-2217_582600951
てんてん・ジュリア・おりな・レム

この4人はさくらいろ入学式のメンバーですっ

そのことをちゃんと覚えていてくれてうれしーっ

さくらいろ入学式は文化祭とか考えていたのですが、夏合宿とか企画しましょうかねw

地獄のトライアスロンとか・・(主旨が違うww

20210703-2220_582602188
この清楚感・・

hkjhj
ドスケベとは無縁の清楚感を醸し出しています☆

20210703-2225_582603863

20210703-2229_582605531
えりさちゃんとステキな夕焼け写真が撮れました☆

20210703-2233_582606979

20210703-2237_582608546

20210703-2240_582610337
フライングレムルム写真~!!

20210703-2245_582612704
W主催のラングレーちゃん(魚子)とみんなで☆

20210703-2249_582614290
色合いがかわいかったよんうぉんさん♪

20210703-2251_582615411
毎日ブログとポチしてくれてありがとーーっ

20210703-2255_582616992
マシロちゃんの新作ドレアで眼福♡

20210703-2257_582618272
ひさしぶりのもふちゃん♪

20210703-2301_582619909

20210703-2305_582621586

20210703-2304_582621319
最後の集合写真☆

夏って感じがしますね♪

20210703-2310_582623431
主催とスタッフの方々

フレのジュリアちゃんとラングレーちゃん
のダブル主催でしたん☆

20210703-2317_582626188
もふちゃん  ジュリアちゃん♪

20210703-2332_582631219
ラングレーちゃん おとちゃん♪

おとちゃんはジュレイチの主催がかぶっていたのですが、わざわざ最後顔を出してくれているのスゴいなあって思います☆

私なんててんぱっちゃってそんな余裕もてません///

最後にレムルムで集まって写真撮りました!

image2 (3)
レムルムからもたっくさんきていましたね♡

レムルム初めてのロゴも作ってみました☆

image0 (19)
ぽむしゅしゅもそうですが、やっぱり写真にロゴがあるのとないのじゃ全然違ってみえますね!

image1 (9)
レムルムに入ってよかったとか、感謝の言葉を言われるのが一番嬉しいですね・・

ほんっとみんないいこでそういうことも普通に言ってくれたりするのでこちらこそ感謝です;

とはいえ、レムルムでも色々あったり、やっぱり合わなくてやめてしまう人もいます。

今後は一般の募集はしないので、楽しくチャットができる人、ルールを守れる人は連絡頂ければ面談はいたします^^

20210703-2212_582599083
主催のジュリアちゃんは主催で忙しいのに、ルームにチャットをくれたり、最後の全体集合写真のあと、レムルム集合写真に来てくれたり、主催ってほんとに人柄が出ますよね!

ジュリアちゃんの性格の良さが本当によく出ていたイベントだなあって思いました☆

主催のジュリアちゃん・ラングレーちゃん、スタッフの皆さま、とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました