天獄が難しすぎる・・!耐性必須です!

バトル
スポンサーリンク

ijuiiu
今回の天獄、難しすぎます;

「冥府と虚空の支配者」

 



E5Zp6_yVUAA9IIo
お題はこんな感じ

この内3つクリアするのはカンタンですが、とにかく即死級の範囲攻撃が多く、技も覚えていないためガンガン死にます。。

冥王を落とすのに8分かかって、そこから一人になった竜神を一気に畳みかけたのですが、時間ギリギリで間に合わず・・;

覚えておきたい技は

【冥王】

冥界の門周囲に500程度の闇属性ダメージ+呪文耐性2段階低下
これはすぐに逃げましょう。呪文耐性低下がきついです。

恐怖の縛鎖周囲に400程度の闇ダメージ+感電+ひかりのはどう

冥王の奪命鎌直線状に即死
 

この3つだけ覚えて避けるようにしたいですね!

【竜神】

天災地変・雷対象と周囲に350程度の雷ダメージ×2回+感電+マヒ

竜神は天災地変・〇がたくさんあって覚えられません。

雷だけ遠くに逃げると覚えておいて、直線攻撃技が多いので、正面に立たないようにしましょう。

これだけ全員が覚えているだけでも全然変わると思います!!

★耐性★
必須・・即死・呪文耐性
あれば・・眠り・マヒ・闇

即死は絶対必要です。呪文耐性もあるとかなり死ににくくなるので、普段バラシュナとかやっている人はつけておきたいですね!

カンタンにこれだけ覚えて望めば変わってくると思いますので、がんばりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました