夏だ☆リゾートだ♪

レムドレ
スポンサーリンク

20210701-2323_582371889
7月に入りましたね!

なかなかプールや海にはこのご時世いけませんね、涙

せめて気分だけでもとアストルティアでリゾートチックなドレアをつくるのも良いですね☆

 



ちょうど本日、フレンドのジュリアちゃん主催のリゾートドレア集会があります☆

E5FeBENVIAIh2Oj
フライヤーもとってもステキ☆

20210701-2329_582372910
私も夏を先取りにしに遊びにいこうと思っています☆

あむちゃんが撮影していたのをたまたま見かけて押しかけ撮影会//

20210701-2328_582372700

20210701-2332_582373556

20210701-2327_582372478
ステキなリゾート写真が撮れました♡

20210701-2335_582374122
なぜかえちえちショット撮影会にもなるのが不思議ですっ///

20210701-2337_582374393
リゾートとゴシックも合いますね♡

20210701-2340_582375161
夕日とゴシック☆

20210629-2103_582150635

20210630-1736_582237972

20210630-1731_582237628
今日はこのプライベートビーチドレアとレモネードドレアの2つでイベントに参加します☆

来られる方はぜひお写真お願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました