調伏しました♪

バトル
スポンサーリンク

20210703-0015_582487523
昨日ついにバラシュナⅢを討伐しました~!!

といっても通ったのは合計3回だけなんですけどね///

 



昨日の踊り子入りでのⅡ討伐がとてもいい感じだったので、同じメンバーで行くことにしました。

レム・ニコ・シアン・ルウシェナ

レムルムメンバーです☆ 

Ⅲもそんな体力変わらないとは聞いていましたが、開始3分かからず75%に!

そのあとは結構グダってしまいました。

最後の方でシャワーの巻き込みで危うくなりましたが、

私は残り1分半、回りとはぐれてしまいましたが、陣を引いてひたすら攻撃!!

こっちにタゲがこない運もありましたが、なんとかギリギリで・・!!

5255
調伏!!!!

uijololo
3分で75%切ったのにギリギリになってしまいましたw

私がこんなに早く最新のボスの称号を手に入れたのは初めてなので嬉しいです☆

20210703-0017_582487908 (1)
嬉しすぎてなぜか全員裸になるレムルムメンバー

このボス本当にたのしいっ

これからもたくさん通いたいですね♪

私で力になれるならお手伝いもしていきたいです☆

20210702-2305_582470358
レムルムでジェルⅠと

20210702-2342_582479699
ガルドドンⅠも討伐!

ひとまず嬉しみの報告でした♡

やったーーよーー!!!

レムルム-ルームチャット
hthtrht
今日も平和です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました