9999!? バラシュナⅡを踊り子入りで討伐!

バトル
スポンサーリンク

752524254
バラシュナⅡを踊り子構成で倒してきました~!!

 



20210701-2141_582350844 (1)
キッカケはグレン1。

レムルムの子達はなぜか意味もなくグレン1にいることが多いです。

うまるちゃんとたまたま合流♪

そしてレムルムのメンバーは、シュナでもいくー?ってことになって、バラシュナへ。

ルウシェナちゃんが踊り子をしたいというので、

踊魔賢僧の構成でいくことに。

どういう陣形が分からないままやっていましたが、

     賢
 僧       踊

     魔

でやりました。

普通は魔法が左なのかな?笑

でも陣が共有できてやりやすかったですねっ

私は魔法をやりました!

hyhyjy
結果は惜しくも時間切れ!!

前半踊り子のひっさつがガンガンきましたが、

後半はまったく来ずww

魔法が死んだタイミングでひっさつが重なることもあり、もったいないこともありました。

ひっさつに頼る部分では少し運なところもありますね!

752524254
メラガイアーで9999!!

FFかよっ!!

・・あれ、メラガイアーってもっと威力でなかったっけ?

たまたま9999になったのかな?w

kjkjljkh
踊り子は右にスティック、左に扇をもっていました。

ティンクルバトンも頻繁にくれましたね!

踊り子も攻撃は魔法なのですが、メラゾーマで2000近く出ているので、ちゃんと火力としても機能しています。ギラグレイドとかは3800ぐらい出ていましたしね!

倒すまでちょっとかかりましたが・・

jyjtrrt
踊り子のひっさつからの~

マヒャデドスーーーー!!!!

jytrr

htghjj
うわぁぁ!!!!

めっちゃ気持ちいぃぃぃぃ!!!!

jhkiikl
踊り子入りの魔法使い楽しすぎます☆

バラシュナは攻撃をほとんど避けられるようになるととんでもなく面白いボスです。

とってもスカっとしますねっっ

なんていうか、バンバン避けられると自分に酔えるんですよね////

この調子でⅢをそろそろ倒したいっ

20210701-2251_582364481
そしてもっていない人をふきげんにするごきげんしぐさ!!(恒例

20210701-2252_582364815
せっかく踊り子なので、バトルポーズ改で撮影☆

ステキな写真が撮れました♪

20210701-2312_582369491
このあとはそのままデルメゼⅠへ!

最近バラシュナに恋しているので、こっちのやり方忘れてくる・・;

写真は歩きながらスタンバーストのしたところ・・無慈悲すぎる;;

juhkhju
歩きスタバww

20210701-2315_582370165
でもほとんど危なげなく9分で討伐~♪

20210701-0153_582292899 (1)
でもレムルムはバトルガチルームではありません。

勝ったことがないって人も多かったりするので、みんなでワイワイ練習をしたりしています^^

マシロちゃんが最近レムルムに来てくれたのですが、Ⅰのとき残念ながら赤止まり。

でもとっても上手だったし、次は勝てるね♪

今日の写真
20210701-2331_582373351
あむちゃんがリゾートドレアの撮影をしていたので、押しかけて撮影しちゃいましたん///

ジュリアちゃん主催のリゾートドレア集会は
7月3日だよっ

E5FeBENVIAIh2Oj
遊びハウスでバカンスしよーっ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました