#魅惑のゴシックフリル集会

未分類
スポンサーリンク

20210613-2257_580385802
ゴシックフリルで集まるという冷静に考えたらエロすぎるプレイベ。

なんだかんだ開催していると行ってしまいます///

20210628-2000_582040762
そう、ゴシックフリルとはすなわち宇宙なのです(真理)



たいそうなこと言ってますが、結局もってただのドスケベなんですけどね!

20210613-2249_580383655
大遅刻だったので写真はちょこっとだけでごめんなさい!

20210613-2249_580383707
その分サービスいたしますね・・♡

20210613-2252_580384311
エロというよりもこういう服装って美しいと思うんですよね。

20210613-2259_580386634
ゴシックフリルってお洒落にドレアするのって中々難易度が高いです。

20210613-2312_580390165
だからこそこういうプレイベでそういったドレアのお勉強も兼ねているんですよっ

20210613-2255_580385242
みんな個性的なゴシックドレアでとってもお勉強になりました♡

20210613-2255_580385382

20210613-2255_580385419

20210613-2304_580387988
レムルムからもたっくさん来ていました。

さすがドスケベルーム

20210613-2306_580388637

20210613-2309_580389285
レムルムはこんなかわいい子がわんさかいるんですよ♡

そろそろガールズバーREM つくるしかないですね♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました