チーム純情よ永遠に☆

チーム
スポンサーリンク

20210627-0024_581827327
私が初期からお世話になっているチーム純情。

このたび6月いっぱいで去ることになりました!!

特に何があったワケではなく、レムというキャラが決断したこと。

中の私は寂しいし哀しいですw



ちょうどよいタイミングでかーくんという方がチムイベを開いてくれました。

その内容はハウジングの間違い探し!

そんなのやったことがなかったから、とっても斬新でしたん。

マイタウンにある二つの家を行き来して、間違いを探します。

例えばこれと
20210627-0042_581831577
 

これ。
20210627-0039_581831061
間違いがあるのが分かりますよね!

でもこれを行き来してメモするのは結構たいへん!

例えばこれだと
・クマの色がちがう
・観葉植物と盆栽
・わるぼうとわたぼう

(わたぼう写っていませんが)

といったかんじで当てていきます。

みんな苦戦していましたね!

20210626-2148_581775669

20210626-2147_581775512
こちらはぱっとみたところだけでも

・チキン
・ヒストリカのポーズ
・風景

が違うのがわかりますね!

20210626-2210_581782024
この18以上の間違いを報告して合ってるかどうかを判定するのですが、

これだけのチムメンがいたら、それも大変ですね!

報告だけで2時間ぐらいかかっていたかも!?

hjhre
全部で18の間違いだったらしいですが、なんと20個当てまして、優勝できましたん!

やったぁぁ!!!!

20210627-0015_581824991
授賞式会場

20210627-0000_581820134

jtryrjrj
優勝賞金はなんと400万G!!

こんな楽しいイベント開いてくれてさらに賞金まで配るなんて;;

100万Gを4回に分けていただきました!!

まあそのあと作るドレアの花代に全部消えましたが・・ハナタカイヨー

20210627-0015_581824944
いざ去るとなるととっても寂しい・・

リーダーのりしゃトラさんとまぃたんには本当にお世話になりました。

二人ともとっても優しくて性格もよくて、一緒にいて心地良い方でした。

7bd63481
なおたんとはフレンドさんでチームに誘われたのがキッカケ

私の初期フレの大切な人の一人です。

d2470d20
チームでかくれんぼう!

いつも250人近くいるチームなので、規模が大きくて楽しかったなあ

1f41c9e6
このチームでコインボス・聖守護者などにたくさん連れていってもらって、たくさん奢ってもらって・・本当に成長させてもらいました。

97cbb87c
チムハいつも人が多くて、とても活気がありましたね!

ただ仲よかった人がどんどんインしなくなっていったのは寂しかったですね。。

e8b0fd5a
初シドーもチームが連れていってくれました。

ルームなどに縁がなかった私は本当に助けられてた;

いまでこそレムルムが育ってくれて、一緒に戦える人が増えましたが、ルームには本当に縁がなかったのです。

beb735fc
人の出入りははげしかったけど、それが純情だと思うし、リーダーがいればこの先もワイワイ楽しいチームになっていくでしょう。

ありがとう、楽しかった純情 さようなら、楽しかった純情

20210627-0030_581828925

寂しくってしかたないけど、振り返らないぞっ;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました