しぐさ書「ごきげん」でめっちゃごきげん♪

情報
スポンサーリンク

20210629-0134_582097635
しぐさ書「ごきげん」♪

私は100連で敗れたのですが・・なんとフレさんからいただいてしまいました☆

そっふぃーさんありがとう♡♡



早速使わせて頂きました☆ うれしーー!!

撮影はりぉちゃんちです!

20210629-0125_582096815
私は表情「おこる」がオススメ♪

目が見えた方がかわいいって思うんです♡

20210629-0125_582096817
20210629-0125_582096823

20210629-0125_582096827
内股気味の感じがすっごくいいんですよ♡

20210629-0135_582097667

20210629-0134_582097645
一回転して

20210629-0125_582096834
また戻ります☆

めっちゃかわいい~!

これだけ動くしぐさは久しぶりですよね!!

20210628-2333_582078382
レムルムで組んだときに使って見たら総スカンをくらいました!!

20210628-2334_582078526
マウントとってごめんなさい;;

20210629-0014_582086965
そしてメゼ1勝ったときも・・

20210629-0020_582088048
記念撮影どころじゃなくなります・・ww

レイヤー 2
なんとニコちゃんは400連して当たらなかったそう・・

レイヤー 3
みんなの謎の課金煽りに・・

レイヤー 4
ニ、ニコちゃん!?

それ以上課金しちゃだめえぇえ!!

レイヤー 5
課金を煽るえもちゃん

レイヤー 6
しかしえもちゃんはここで裏切るという極悪非道な仕打ち・・ww

レイヤー 9
なんとドラクエタクトにも課金していたそうです!

もうやっていないとか・・

やっぱりソシャゲはナニも残らないよね・・

ドラクエはソシャゲに力を入れているのが私はちょっと哀しい・・
 

kjkjl
しぐさ書ごきげんを使うと、まわりがふきげんになる!?

要注意ですねっ

最初バザーで300万Gスタートだったのが、深夜2時の時点で500万Gに!!

上がるってすごぉぉいいい!!!

これは運営もきっとスゴい収入になっていますね♪

ごきげんは特にプクとかドワ子とか絶対かわいいのでオススメですね☆

今日の写真2
20210629-0238_582101397
フレのてぃぽちゃんも持っていました☆

レムルム-ルームチャット
jjhhju]
エモエモエッサイムー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました