最近のドラ活☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210612-2348_580256476 (1)
私の場合、ネタがないと都合よくでてくるドラ活ww

いえね、もうバトルばっかりやっているので本当にネタがないんですよ////



20210612-2347_580256050 (1)
ヒドラができていなかったので、ウェンディちゃんがいっぱい出してくれました☆

はやくゴレオン完成させたいな~w

20210620-1358_581043483 (1)
ゴレオンはチーム純情で!!

こんな狭いところに私が誘導してしまったので、めっちゃカオスにぃぃww

20210617-0130_580683290 (1)
レムルムでメゼ!!

一人だけ宝箱にいたのでこんな構図でww

20210617-0132_580683447 (1)
最後はみんなでわしゃわしゃしましたん//

20210620-1243_581037600 (1)
レムルムのかわいいドワ子ちゃん♪

私ドワ子に目がないので見るだけで癒やされます//

20210622-0107_581208534 (1)
バラシュナも色々な人と遊ぶようになり、楽しいですね♪

たくさんの人と勝利を分ち合いたいです!

20210620-0004_580986607
プレイベの記事も溜まってきたのでそちらも書いていこうと思います☆


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました