どわ子ざんまい♪

未分類
スポンサーリンク

Ek_QK11UwAAlajl
ハロウィンのときにレムルムのみんなでドワ子になったよ!

ドワ子はじめてなってみたけど、もうかわいすぎてヤバいです//

はじめてのチュウ♪

20201023-0049_549432936 (1)
シアン、ぷりに~ちゃん、レム

普段みんなエル子ですが、エル子の服装そのままで全く問題なかったです♪

20201023-0101_549434785 (1)
しぐさもいちいちかわいいの・・・

20201023-0105_549435403
ゴシックドレアもドワ子が着ると普通にかわいいスカートに!

20201023-0135_549439101
レムルムのみんなでドワ子でイカいってきたよ!

20201023-0127_549438168
あぁん・・かわいすぎて萌え死にしちゃいそ。。

エル子といいドワ子といいプクといい、キャラかわいすぎて軽く死ねます。。

絶対他のオンゲーよりドラクエだよね! FFなんかに負けないで。。

20201023-0217_549442778
お団子天使ドワ子かわいすぎる;;

20201023-0147_549440337
ずっとドワ子でいられてらそれはそれで幸せだよね♪

レムルムのみんなありがとーー♪

最後にルームの宣伝をちょろっとーー☆

20201015-0016_548524027
レムルムというルームを運営しています。

元々はジュレ1で縁があった人たちで集まったの。

えちえちな子ばかりだけど、芯はちゃんとしていて楽しく遊べる子たちです♪

いまは女キャラ限定にしていますが、もし枠が空いていて入りたいという方がいましたら、ぜひTwitterにご連絡くださいね☆

条件は下ネタOKな人♪

会話がエグいのでそこだけ大丈夫な方で☆

でわでわ、今日は10の日ですよ!忙しいですね、がんばりましょぉ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました