魔法の種ってちゃんととってる?

情報
スポンサーリンク

20210613-1605_580333656 (1)
最近ね、レムは魔法の種を集めるようになったんですよね。

ちからの種とかあれですね!

全職業能力があがるので、普通にコンプした方がよいですよね♪
 



私は聖守護者によくいくのですが、魔法使いをやっていて、

「なんか他の人よりHPが低いなあ」と感じるようになりました。

調べてみたらタネを6つもとってなかったんですよね。

それだけでHP6ですからね!

広場の せんれき →冒険備忘録 →魔法の種 で取ってないものが見ることができます。

・魔法の種
・ルーラストーン
・ヒスイのカギ
・スキルブック
・しぐさ
・立ちポーズ

の備忘録も見ることができるので一度見ておくと良いかもですね!

暇なときに少しずつ取っていきたいです☆

uyyuyu
レムはというと、取ってないものだらけです////

いのちのきのみがもらえる「氷の上のぬくもり」にいってみたんですよ。

そしたらイーギュアを倒すか、ぬくぬくどりを200匹虐殺しろってあって、
200匹殺すのはちょっと人の心を持っていないですよね?

と思ってライオンを倒しにいったのですが、

見事に返り討ちに遭いました///

20210613-1606_580333762 (1)
ウェンディちゃんにサポで楽に倒せると聞いたのですが、二人でいってみたけど、全然ダメでしたねww

なのでとりあえず保留です!!

妖精図書館もいのちのきのみがもらえるので通っていますが、

5回ぐらい寝落ちしました

こういうの苦手なんですぅ><  あとパズルやめてっ

でも話は良いとみんないうので頑張ってるんですけどね・・

HPを上げる手段としては、

宝珠の禁断のHPアップなどで上げているみたいです。

なるほど~! 

20210608-1523_579774894
それをやったりして少しは盛れたかな・・?

あとはアンクだったり竜おまだったり色々完成していないので、そういったものを1でも2でもコツコツ上げていくのが大事ですね!

ちょっと前までHPって重要じゃなかったのにバラシュナはかなり重要になってくるので、がんばってHPをもりもりしようと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました