トレカをつくってもらいました☆

イベント
スポンサーリンク

20210612-2309_580244918
アストルティアに加工狂いという方が出現することがあります。

この方は出会うとトレカなどを作ってくれる美果さん。

 



Twitterでたまに出現場所を合い言葉を言います。

その場所に言って合い言葉をいうと・・

klklkoi

lklkolo

 hgjuhj
まるでNPCのように喋り、そして1時間が過ぎると、撮影場所に案内してくれます。

この方に幸運にも出会えると、トレカ・カレンダー・スタンプのいずれか一つを無償でつくってくれます!!

20210612-2328_580251020

20210612-2324_580249909
そしてドレアを見せるとこんなしぐさですぐ指定をしてくれて撮影はあっという間に終了!

私はトレカをお願いしました!!

そしてできた作品がこちら

E35OIvaVgAAoy3G
私といえばやっぱりコレですね♡

女ユニットカードを2枚破壊ってつよすぎるっ

ていうかこれって悪女ですよね・・?w 修羅場すぎるwww

E35OIcYVEAEjMTH
なんとレムにかけて「レイム」に!

・・なんかセクシートラップを見た後にこれをみると、間違い無く裏がありそうって勘ぐりますよね、これwww

美果さん、こんなステキなトレカを作って頂き、ありがとうございました♡

もうすぐドラゴンクエストライバルズというカードゲームが終了してしまいますが、ドラクエ10のキャラも多く出てきていて、ライバルズで初めて10の声もついたりと、話題性も対戦カードゲームとの楽しさもあったので、サービス終了はとても残念です・・。

EevSMraUMAEbyaU
ドラクエ10では実装できない踊り子の服。スマホゲームの方が普通に子どもとかプレイするのに、なぜドラクエ10はダメなんでしょうねw

実際これの衣装の動画を見ましたが、めちゃめちゃエロかったです////

ていうかもうほとんど肌ですよね、これ//////

ここにのっているようにフォステイルなど10のキャラクターも全部描き下ろしでとっても美麗だったんですよね~!

7月5日までしかプレイできません!ちょっとやってみたい方はいまのうちですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました