#白亜夏色スタジオ のお披露目会に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

20210612-2224_580230623
白亜夏色スタジオの公開イベントに少しお邪魔してきました♪

このイベントは一つの住宅村をすべてスタジオにして、それぞれの住宅を別の方が担当するというもの。
 



E1KNtkeUcAUQQg4
ポスターお借りします!

こんな感じで制作者がそれぞれ異なる住宅村のスタジオというのはとっても画期的じゃないでしょうか!?

20210612-2218_580228656
イベントにはたっくさんの人が来ていました!!

20210612-2220_580229295
それぞれのスタジオ前で説明を受けます。

20210612-2222_580229801
直接主から話を聞けるって貴重ですよね!!

ハウジングできる方をとっても尊敬しているので、私にとっては雲の上の存在です。

20210612-2216_580228024
入った瞬間の驚く声とか忌憚のない意見が聞けるのもたのしいww

20210612-2224_580230573
知らないひとたちとこうやってスタジオ写真が撮れるのも新鮮ですね!

20210612-2226_580231145

20210612-2227_580231446

20210612-2228_580231644
入り口などのセットも凝っていたり本当に素晴らしいです♪

20210612-2228_580231791
夏色ということでウェディングや夏らしい涼しげな雰囲気が多かったです。

20210612-2239_580234849

20210612-2239_580234889
この写真を見るだけでも、あっ撮ってみたいって思いませんか?

20210612-2240_580235119

20210612-2241_580235352
スタジオの手前に花があって、花と背景と両方で撮れるギミックも!

20210612-2242_580235707
このアイディアは良いですね!!

20210612-2244_580236694

20210612-2247_580237687

20210612-2248_580238059
ぐうぜん似たようなドレアの方がいてパシャリ♪

20210612-2249_580238360

20210612-2255_580240035
こちらは夢の国♪

20210612-2257_580240939

20210612-2259_580241227

20210616-2253_580661244
ぽむしゅしゅの顔合わせでも使いましたがとってもステキでした☆

こんなステキなスタジオがなんと7つも!!

回るだけで1時間すぎてしまうほどのボリューム。

11月までの公開だそうなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

ジュレット 白亜 15885 全番地

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました