第1回ブロガー女子会 ~後編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

~ティータイム~

第2部は少し掘り下げた内容となります!

座りづらい椅子に固まっているミリカちゃんww

嘘偽り無くいま飲んでいる飲み物は?

※ミルクティーは禁止ですww

ちなみにレムは烏龍茶を飲んでいました!

意外とコーヒー飲んでる人おおい!私もコーヒーは毎日飲みますが基本夜は飲みません。

おみず!?ある意味一番健康的かも!

つぶつぶオレンジって最近見かけないなあww

観客には白湯を飲んでる人が・・でも白湯ってめちゃめちゃ体にも美容にもいいんですよね。これキッカケに朝は沸騰させたお湯を飲む習慣つけるといいかも!?

ビールきたww ミルクティーちゃん一人だけアルコール飲んでましたぁぁ!!
おじさんだからね、プレイベ中もビール飲みますよ!!

イベント中に歩き回って座れなくなっているミリカちゃん。質問に答えて!ww 天然なので自由です!


好きなお菓子は?

まさかのきのこの山かぶりwww

和菓子!? 意外と歳いってるんj ゲフンゲフン

いや絶対ネタだろww

ルマンドうまいよねー! 私は同じシリーズのチョコリエールが好きですw 麦芽のビスケットとチョコの組み合わせが好きかもっ

ブログを書いていて良かったこと悪かったこと

それはありますね! ブログをやっていてみんなが見てくれるというモチベーションで記事って書き続けられるので、ある意味私たちはそれがルーティンワークになって毎日インしているのかもしれません!

おおっとー!? これは危険なので目線いれますね!!

私も欲しいです、一流ブロガーの称号(爆)

掲示板に悪口とか陥れたりすることを書く人は、近しかった人か同業者が多いと思います。まったく知らない人の悪口を粘着してずっと書き続けるというのはあまり考えられないので、私怨とかも多そうです。まさにブロガーの闇><

これスタンプにしたいぐらい笑うww

これもよく言われますよね!本当の芸能人とかなら、その分お金もらってるからまだ分かります。ブロガーはただブログ書いているだけの一般人で、ほとんどの人がそこからお金は発生していません、ただの趣味です。それで有名税と言われるのはちょっと違う気がしますねw

うんうん!色んな人と繋がりやすいというのはあるかも!?

ち〇凸メール!?

おじさんと宣伝しているのが奏功している!?

こまちゅちゃんが期待していますよ!? お待ちしています(違

きたらうれしさもあるの!?

これ勘違いしている人も多いので言っておくと、知らない人の〇んをもらっても女の子はまったく興奮しないよっ それで興奮するのは本当に一部の好きモノだけっ まずは相手に好きになってもらう努力をしよう!順番が逆だぞっww

その股間のみっともないルマンド隠せよ(違

裏ミリカの想い出でお願いします!めちゃめちゃアクセスきそうw

ふふ不

コットンちゃんはなんでもゆるーいかんじですw 女子ですよこれはきっと!

いつも後ろにいるてぃーこちゃん。謎すぎますww
ミルクティーちゃんに恋している女子・・なのだろうか!?

あわわ サッ!(目隠し

核弾頭www

ここも載っちゃうかも><

!!??

ミルクティーちゃんは期待しています!

これはみんなビックリ!!まわりにドラクエ10やっている人なんていないよ!?

みみっくほしさんって名前は知人や同僚は知ってるかもしれません!?
部長「え・・お前があのみみっくほしなの?」ってなったらビックリですw

普通はいないよねw

キッカケは!?

一番はやっぱり5かなあって思いますね!3,4,5はやって損ないかも!? 4は人気キャラも多いですしねっ

9は不評みたいですww

おじさんがDSを片手に秋葉原に集まっていた!?

そこwwww
でもこれはまともな人の悩みだww
みっちゃんのこういうところに気づいたり考えたりするところが面白いですよね!

普通に会話になってるww
みみほちゃんがそれ会社の上司に送ったら大変だぁw

wwwwww

ブログと同じような反応を期待されると困るよね~w

これは意外でした!Twitterで普段見ているからかな? 普通にぽりーちゃんだと思っていました!

時間がおしてしまい、すべての質問はできませんでしたが、ここで女子会終了となりました~!

こうやってブログにしてみて振り返ると、会話がめちゃめちゃ面白い!!

まとめるの大変でしたけど、まとめて良かったなあって思いますw

本当に表示しきれないほどの人数が集まってくれてビックリでした。皆さんありがとうございました!

なぜか集合写真中めっちゃウロウロしているみっちゃんw

おじさんいつかそのでか尻に直結しちゃうぞぉぉ

はっ 心の声がww

このあとみっちゃんは回線に耐えきれず落ちていきましたwww


その後は少しの時間ですが、皆さんと交流を持ち、

ひみつのばしょでメンバー最後の撮影会をしましたあ!

うまく撮影しているようにみえて、実は中はこんなんでしたw ブロガーは並んで撮影をすることに慣れていませんww バラバラww

最後の質問 今日はどうでしたか?

出演者の皆さんは楽しんでもらえたようでよかったです!

ミルクティちゃんはコスメの話題ができなかったのは残念だったそうです!次はたっぷり語ってもらいましょうね♪

エルおじ速報さん、どうかまとめないでくださいねw(フラグ

次はぜひお待ちしています☆

なぜかひみつの撮影場所に紛れ込んでいたまのんちゃんww

まのんちゃんブログも本格的な再開が待たれていますね!

みっちゃんは回線落ちしてしまったので右上に入れましたっw

ということで、第1回ブロガー女子会、これにて閉会ですっ

会話を楽しんでもらえたなら幸いですっ

結構たいへんなので乱発できませんが、また機会をつくって第2回開催したいなーって思います。興味を持っていただいた皆さま、ありがとうございましたーー!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました