#パンツと七不思議

小ネタ
スポンサーリンク

20210615-2237_580565357
ちょっとずつ七不思議が埋まってきました!

いまのところ行ったものはすべて一発で見れています!

これって運が良いのでしょうか?

20210613-1728_580342596

20210613-1725_580342290
ドスケベ イき人形

これを学者ドクチョルに見せたところ

hterh

E37iz2RXwA821yc
ねえ….?

パンツに興奮しすぎじゃない?////

20210613-1729_580342675
撮影していたらはにちゃんがこんな間近に!!

ドスケベウェディ発見♡

20210613-1730_580342801
レムルムもみんな来ていました♡

20210613-2232_580378679
首長竜出ると噂のスポット

現地に着くとクイーンスライムが仲間モンスターのように佇んでいたのにほっこりしました☆

20210613-2236_580380018
でました!!

これがドスケベ中折れ竜

20210613-2241_580381460
レムルムのこみちゃんがあともうちょっとのところで間に合わなかった・・!!

20210613-2241_580381503
でもここで2人で撮影したのはプライスレスだね☆

20210615-2237_580565280
女湯を覗きたくて覗きたくて肥大化したおっさん

誘われてカンタンに出てきましたね!

20210615-2238_580565803
このドスケベが!!!!!

E37iz0RWQAAk4O0
そしてなんと・・!!

一気に3つ見つけたので、残り1つ!!!!

深き森のドスケベ連結列車

これのみになりましたぁぁぁああ!!

え、おバカじゃないかって!?

20210612-2348_580256476
なんでも楽しくしたもの勝ちだよ☆

ルムイベもルムチャも少しでも楽しんでもらえるようにあえてやってるだけだからねっ

ほらみて!このヒドラ!!

まるで触手のようにウネウネうごいてるのぉぉぉ/////

あぁん、そんなにグネグネ動いちゃらめぇぇぇええ///////

こんなおバカブログみてちょっとでも今日がんばろうかなって思ってもらえたらそれだけで幸せです☆

20210606-0147_579514738
今日も1日がんばってね!

アストルティアで待ってるね♡

レムルム-ルームチャット
E37iz0fX0AslMVz
あらちゃんのトーンの低いツッコミが笑えるww

コメント

タイトルとURLをコピーしました