ダーク系撮影会★

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

p5
ぽむしゅしゅの6月の撮影会は既存ドレアによるダーク系撮影会でした!

ゆるいドレアルームがコンセプトなので、撮影は奇数月はしっかりとしたテーマで、偶数月はそのときの旬のテーマか適当な感じで集まろう的な緩い感じにしています♪

今回は闇・病み系のプレイベが続いたので、ダーク系で撮影をしました!

ぽむしゅしゅはゆるふわなイメージでしたが、今回は真逆な感じになりました★
 

会場についてしばらくいると、奥の部屋にエルヒナちゃんがいるっぽいことをフレリスで確認。
2021060822015900_s
先に来ていたんだと奥の扉を入って見ると

何か真ん中に鎮座しているwww

2021060822020900_s
なにこのラスボス感・・・・

2021060822022200_s
絶対いま思いついただろwww

まずはナドラグラムで撮影!

20210608-2217_579809052
ここの祭壇も雰囲気いいね!

hgSnS3Lg

p2
場所をうつしてここの高台でパチリ★

20210608-2227_579810903
ポイントカラー

20210608-2227_579810883
ダーク

そしてお次はスタジオです!

今回はスタジオニコンさんとロメスタさんで撮影しましたん!

20210608-2231_579811834
ニコンさんにいくと幼女の撮影隊がナイトプールにきていました。

なんか場違いな漆黒レムww

水着かわいい・・来月はぽむしゅしゅもリゾートドレアで撮影会の予定です☆

20210608-2239_579813264

20210608-2238_579813092

20210608-2238_579813107

20210608-2237_579812906

rAxzO4xl
スタジオニコン 童話館は闇仕様になっていて、とってもマッチしました♡

y7RDhFmI

そして場所を移して今度はロメスタさんへ。

私は初めてここで撮影会をしました☆

20210608-2252_579816030
だいこん!!

20210608-2253_579816266
どのフィルタを使うか本当に迷いますね!!

p4
ぽむしゅしゅのロゴ入り★

20210608-2259_579817442
こちらもステキ★♪

20210608-2300_579817643

20210608-2300_579817724
ダークにするとエルヒナちゃんがヤバいww

20210608-2300_579817770
もはやホラー!!!

p3
ここでもステキなお写真が撮れました♪

そしてラストはロメスタさんで明るいドレアに着替えてぽむしゅしゅらしい1枚☆

20210608-2309_579819707

20210608-2310_579819844
はつみちゃんのバブードレアがジワるwww

こんな愉快でかわいくてお洒落な仲間がぽむしゅしゅの魅力☆

そして次回からは5人ほど増員しまして、またかわいいが渋滞してしまうかもしれません・・////

TwitterDMルームでゆるくやっているドレアルーム、宜しくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました