レムが初めてのイラストに!!

イラスト
スポンサーリンク

q12inmq1
りこちゃん(@riko030135)がこんなかわいいイラストを描いてくれましたん☆

デジタルカラーでかわいすぎて1日見ていたぐらいお気に入りです!
 



EzfVw09VEAYlTDd
最初このイラストを描いて頂きまして、手描きのこの感じと羊皮紙ような色合いが気に入ってずっとアイコンに使用させて頂いておりました!

何より初めてイラストにして頂いたってことがとっても嬉しかったのです☆

そしたらりこちゃんがそれをずっと気に掛けてくれていたみたいで・・

まさかこんなカラーのステキなイラストをいただけると思わなかったので、この日は1日ずっとハッピーでずーっとイラストを眺めていました//

rem
フリートに上げられていた(ご本人様から掲載許可を頂いております)

途中のイラストもまだシンプルな段階でこれはこれでとってもかわいくて・・

目のグリーンが気に入ってしまい、自キャラをこっちにしようか悩んでいます////

ピンク髪にグリーンの瞳ってかわいいですよねっ

E29DmdSUcAEJp5b
りこちゃんドレアもとってもお洒落なエル子ちゃんです☆

E2zJB4sVgAAQXpK
このドレアとかすんごい私好み☆

この色合いのドレア好きなんですよね///

ほうきとフクロウもここの地元に住む魔法使いの町娘みたいな雰囲気でかわいいなって思いました!

f6859353
私のパーソナルドレアでもあるので、いろんなところで使わせてもらおうと思っています☆

りこちゃん本当にありがとうございましたん★♪

今日の写真
20201111-0302_551672992
らむねちゃんと初めて撮影会をしたときもこのドレアでした!

そのあと、れむらむねとしてたくさんの撮影をしてきました☆

これからも色々撮影したいと思います♪

レムルム-ルームチャット
2021060200010000_s
え、たすかるの!??w

コメント

タイトルとURLをコピーしました