ルムイベ「ミラクル★ダイス」

レムルム
スポンサーリンク

20210605-2208_579465790
レムルムのルームイベントを行いましたん!

イベント名は「ミラクル★ダイス」


E3FVaobVkAIEHgO
ゼルメアで撮影してきました★

このイベントは個別に景品を持ち寄り、ダイス勝負で勝った人に渡すというイベント。

(私が賞金を出すことなくイベントが成立する夢のようなイベント ククク

jhjhh
まず主がダイスを振り、そのあとに全員がダイスを振ります。

主より大きい数字を出した人が生き残り!

それを何回か繰り返して最後に残った人が景品ゲットです。

20210605-2225_579469692
なんと景品を出したい人が集まりに集まり、20人が景品を出してくれました!!

進行はレムが呼んだら前に来てもらい、景品内容と一言を話してからダイス対決するというもの。

ただしレムの紹介は、

kljukjlko

5427523
必ずドスケベです!!

gggttg
みんな定型を仕込んで参加してくれたので、それを聞くのも楽しみの一つ

プレゼントはお楽しみといっていたがいったい・・!?

hyttyyhtj
当てたのはイケディのレオンさん!!

なんとラブレターが!??

jMqKU8XQ
あとでDMにレオンさんが公開したラブレター////

センスあるなぁww

そしてなんとマゼンダ!!あのお高い花か!!

iki
そしてなぜかはだかオカッパプク。

一つ目は現金!!

utkyutyu
現なまだーーー!!!!

これにはオーディエンスも

rhtyht
おおはしゃぎ♪

そして二つ目が赤の王冠!!!!

olioo
みんな大盛り上がり☆

今旬の王冠、欲しいよね!!

景品をあげる側に回りたい人は10万G以上の景品という条件にしていたのですが、
みんなそれ以上にめっちゃ豪華な景品を用意してくれました!!

iukuui
えもえもちゃんはドレアの通り、調理職人!!

なんと1位の人にはバランスパスタ★3を3個!?

しかもてづくり!???

こんな感じでその人の職人だったり、自己紹介を通して知らない一面を知れたりするのもこのイベントの良いところ!!

tyjjk
あむちゃんはなんとエル子ちゃんのせいすい!?

yjhttjyy
妄想がふくらみすぎますね/////

kiljujkj

さてお次は~
lklklol

kjyuk
もう1人しかいませんね!!

,m.m,
ウェンディちゃん♪

ハァハァ

これには

oiiooi
ふふふ

jukjkiik
クレームが殺到!!

20210605-2306_579481736

20210605-2306_579481601
これはナイスゴシック!!

kjkj
シアンは頑張ってあつめた輝晶核!!!!

このためにがんばりすぎだろぉぉぉww

20210605-2335_579489723
会場のマイタウンを快く貸してくれて景品まで出してくれたジュリアちゃん!ありがとう♪

koloil
景品を用意してくれた主さんはもちろん宣伝もOKなのです!

6.16は悪魔styleだそうですよ!要チェック!!

ghuyhghg
こんな感じで総勢20人が豪華景品を出してくれて大盛り上がりでした★

来られなかったエリサちゃん、ピスカちゃん、シュウさんも豪華景品を預けてくれたので、レムが代行でやらせて頂きました。

景品を用意してくれたレムルムのみんな、ほんとうにありがとう!!

大盛り上がりでした☆

jkhjhhjk
にらにらさんにいただいた3位景品の妖炎頭装備、即死60%。

60%じゃ売ることもできずにどうしようか悩み中です、笑

20210606-0011_579499460
最後はザオ警察と遊んだり。

(ザオ警察はレムルム発祥です。聖守護者で見たことある人いるかもですねw

20210606-0013_579499776
空中に浮くのスゴいですよねw

20210606-0015_579500485
らむちゃんが離席中をいいことにドスケベしまくるレム

20210606-0016_579500584
ドスケベ警察の監視がつらい・・!!

20210605-2209_579465829
毎日アクティブも多く、ルムイベもたくさん集まってくれて本当にありがとう!

これからもみんなで楽しいことをしていきましょうね☆

今日の写真
20210605-1344_579414450
シアンのダイナミックなパンチラ♡

これがベースボールシャツコーデの中身だっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました