下何も穿かないドレアが流行ってる!?

小ネタ
スポンサーリンク

20210604-0237_579274971
最近よくみかけるのがこのベースボールシャツ

そして下は穿いていない。

この合わせしている人を結構よく見かけますww

 



ここ数日だけでも・・・

20210604-2246_579344665
これは・・・

20210601-2132_579041260
うーむ・・・

ついローアングルから撮ってしまいますww

だって穿いていないか気になりますやん!!

20210502-1338_575250590
そういえば以前お着替えリポちゃんで借りたのですが、

20210502-1337_575250428
セットで着てもなんか穿いてない風なんですよね!!

一応短パンを穿いていますが。

20210502-1339_575250655
これは運営が悪い!!

本当にCERO-Aなのでしょうか。

20210502-2303_575324037
レムルムのみどりちゃんまで・・!!

エロの低年齢化が心配されます。。

20210427-0238_574677793
この見えそうで見えない感じ・・・

20210427-0244_574678037
うーむ、けしからん!

E26TxY8VkAQf2q3
レムルムのシアンもこの恰好でバラシュナやってます!!

とってもけしからんので私も今度作ろうと思います オイ

今日の写真3
f6859353
ドレアのなかでも初期の方につくってお気に入りなのがこれ♪

けも耳とこの三毛猫グローブ合わせるのが好きです。

これは私のパーソナルドレアだと思っています☆

これ結構やってる人が増えてきましたね!

上はミントを使ったストライプですが、このミントストライプも最近Twitterなどでもよく見かけるようになりました。

ストライプのミントかわいいので、色んな合わせに使えるんですよね~!

ミントは本当に好きでレムには欠かせない色になっています。

20210529-1826_578638782
最新作のドレアも王冠はミントです♪

ミントしらあいうすざくら

この3つは私がパステル系ドレアをつくるときに必ず使用する色合いです。

かわいいのをつくりたいなあって思ったらこの3色で作ってみてください。

きっとイイモノができるとおもいます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました