バラシュナ 赤までで断念・・!!

バトル
スポンサーリンク

20210603-1827_579220804
ぐぬぬ・・・無念!!

赤まで何度も行って討伐ならず;;

くやしいいいい

 



職は
魔法魔法賢者僧侶

魔法賢者賢者僧侶

この二つでいきました。

賢者2人だと行動が被りやすいという弱点もあります。

VC向けかもですね。

20210603-2242_579246710
意識したのは並列に横一列

光っている床より少し外側に位置します。

いまレム(右側)が立っている場所が歌に当たらない場所です。
裸足ゴシックの方は当たります。

大体この前後にいるとテンペストのときもAペチでつっこんで間に合います。

私は両手杖魔法使いをやりました!

魔法使いは自分にカンタして、魔力かくせい→陣を引いてひたすら攻撃。

なるべく後出しをして、攻撃は避けます。

このボスはいかに攻撃を避けるかにかかっているので、よりアクション性が高いと思います!

耐性は1の場合なら

必須・・即死・毒

あると良い・・おびえ・転び・踊り

ただ転び・踊りよりも移動速度がほしいですね。

ほぼ当たらないので。

2021060322503300_s
このボスの最大の特徴は過去の聖守護者が次々と出てくることですね!

これ以前にルームで
「次の聖守護者は今までの聖守護者全部盛りです!」って冗談混じりにいったことがあって、まさか現実になるとは思いませんでしたww

レギロ→スコルパイド→ジェルザーク→ガルドドン→デルメゼ、そしてレギロにもどるという流れで出てきます。

1分で消えてまた少し経ってから次の聖守護者という感じなので、戦いやすいですね。

それそれのボスの特徴的な攻撃をしてくる程度なので、両方を見つつ攻撃を避けます。

この攻撃を避けるのは必須になるので慣れていくしかないですね。

ジェルザークのときは回りがボルケーノの炎に包まれるので、逆に唄やテンペストをしてこなくなります。ジェルのレーザーだけ気をつければボーナスタイムといえそうです!

このときガンガン削れちゃいます!!

2021060401233200_s
5分30秒ぐらいで赤まではいけますが、じり貧になり、時間切れ・・

何度も時間切れを味わい悔しかったけど、デルメゼと違って最後まで戦いやすいのは楽しいです!!

今回はレムルムのメンバーのみでいきましたが、レムルム・・やはりガチ勢ですね・・ww

20210603-2226_579244193
昨日はザオ警察が大活躍していましたww

20210603-2225_579244149
なんとあむちゃんはドスケベナース

白チャで連呼していました////

今回は集中力が切れて勝てませんでしたが、勝てる手応えはあったので、精進しようとおもいます!!

今日の写真
20210604-0237_579274971
久しぶりのれむらむねでも遊びました♪

レギロ1をサクっと倒してバラシュナでサポで遊んできました~☆

とりあえず見に行くだけ無料なので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

なかなか面白いボスですよ☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました