#モッチでトリニティ

イベント
スポンサーリンク

20210601-2308_579060553
ミリカちゃんに誘われてモッチでトリニティというイベントにいってきました!

最初なんのイベントだか全く分かっていませんでしたw



20210601-2248_579055761
会場にいってみると列が!!

ミリカちゃん・はるはるちゃん・レムの3人で並びましたぁぁ!!

20210601-2259_579058265
並んで待っていると出番が!!

トリニティでひたすらモッチさんを刺すというゲームだそうで
盗賊が推奨とのこと

いったいなぜこんな企画を自ら思いつきやろうとしたのか・・

今度聞いてみたいです///

トリニティ開始してなかなか見つからないモッチさん

このまま宝石とか集めていて終わっちゃうのではと思っていた矢先

2021060123034100_s
見つけた・・・!!

すんごいにくたらしい恰好してるww

トリニティって身体がそのチームの色に覆われているんですね!いまきづいたー!

2021060123034700_s
即殺!!!!!

しかし僧侶がすぐに生き返らせます。

なるほど、そういうシステムなのか!!

2021060123040500_s
弱点は股間!?

いやそれはただ気持ち良くなりたいだk ゲフンゲフン

2021060123051800_s
とちゅうで上から見下ろしてるモッヒさんを発見!!

く・・アレを狩りたい・・・
 

2021060123060200_s

2021060123061300_s
だいぶ要領がつかめてきて、モッチさんをヤりまくりました!!!!ハァハァ//

2021060123064100_s
最初はいいのかなって気持ちがありましたが、

最後の方はみんな殺すのに夢中でしたね////

人間の狩りの本能を思い出させてくれましたww

2021060123070600_s
うちらはレベルを3まで上げて倒そうというミリカちゃんの極悪な、笑
提案によりレベルMAXでグサグサ刺しまくりましたん////

20210601-2308_579060429
最後に記念撮影です★

20210601-2308_579060453
股間が弱点と言うことで癒やしてあげました ホイミーー////

2021060123094100_s
終了後、さすがに堪えていたみたいですwww

20210601-2310_579061034
プクモッチかわいすぎるぅぅ///////

とっても楽しかったです!!

主催のモッチさん、スタッフの皆さん、誘ってくれたミリカちゃん、ありがとう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました