今回の天獄はつよかった・・!!

レムルム
スポンサーリンク

20210602-0052_579077294
昨夜突然天獄が開きました!!

早速レムルムで行くことに~~!!

スペシャルゲストはマシロちゃん♪

私がかわいいと思うエル子のひとりだよ☆



お題がなかなかエグかったのですが、

ボスもネルゲルとナドラガ神と協力なタッグ!

回復や蘇生役が結構いないときついです!!

400MP消費と3000ダメを与えるお題は魔戦必須ですね!

100回ダメージを与えるとかは捨てて良いと思います。

3つお題をとることに集中してクリア~☆

20210602-0051_579077158
股の間から覗いているえもえもちゃんがかわいい////

20210601-2353_579069579
ミリカちゃん・はるちゃん・チわたんとメゼⅠを撃破☆

もう慣れたもんですよね(めっちゃ危なかった・・////

20210601-2315_579061984
ミリカちゃんの家にはたくさんの人が畑に水をまきに訪れます。

さすが人気エル子ちゃん♪

20210601-2310_579061075
モッチさんのイベント、モッチさんを殺しまくるというスゴいイベントに行ってきましたww

プクモッチかわいい~////

その模様はまた今度書きたいと思います!

20210531-2250_578959983
レムルムでジェルザークⅡを倒したとき。

20210531-2252_578960347
・・・あ////

ここあちゃんのおっぱいを揉んでます///

20210531-2251_578960108
見事な揉みっぷり/////

あの・・めちゃめちゃやわらかかったです//////

20210531-0133_578890893
そんなかんじで毎日楽しくフレンドさんとルームで遊んでいます☆

ドラクエほんとうに楽しい!

それもこれもフレンドさんのおかげですね。

やっぱりそこに人がいて、人と一緒にがんばるから楽しい。

人間の根源ですよね!?

人と一緒に協力して倒したり、バカな話をして笑ったり。

居酒屋でお酒を飲んで語り合うのと同じことです☆

それがいつの時代でも人にとっての幸せだと思いますね!

これからもみんなと楽しい時間を共有していきたいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました