【モーニングルーティンinドラクエ10】どう思った!?

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みなさんこんにちわ!レムです。

唐突にドラクエ10公式から宣伝動画が出ましたねww

賛否両論で、ドラクエらしさがない!とか色々言われていますが、いいねって思っている人も多いですね!

私の感想としては「これ好きだな~w」です。

まずやらないよりこういうことをやったことを評価したい! そしてこういう方が今らしいなと思う。

エル子を切り口にしたのも良いですね!

うんっ



ドラクエほど有名なIPならドラクエらしさで売っても需要はありません。なぜなら10年経っているドラクエオンライン。ドラクエらしさで興味を持った人はほぼ全員もうやっているか検討したかどっちかでしょう。

でも白湯はおかしいやろww


なので違う切り口で宣伝をするというのは正解ですね。運営だって企業ですからバカじゃありません。そこまで考えてあえてこうしたのでしょう。

私もドラクエ10をはじめてから、楽しい趣味ができて毎日うるおっています!(おじさんは乾いています・・

動機はどうであれ、一人でも多くの人が体験してくれれば良いと思うのです。

かわいさを全面に押し出したプクリポ、イケメンを全面に押し出したウェディ動画も作って、どんどん需要を掘り起こしたらどうでしょう!?

あ、そうそうよもぎちゃんがパロディ動画つくってて笑ったw よもぎちゃんのYouTubeはこちら




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



でもひとつだけ!

装備がジュエルワンドっておかしくないww

トリニティガチ勢エル子ちゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました