ロックなパーカーがかっこいい!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃんで借りてみました!ユースパーカーセット★

最初みたときこれは入らないかなって思ったのですが、着てみたら意外といい!

ユースって若者とかそういう意味ですが、今どきの若者がこんなお兄系みたいな服着るかな・・って思いましたが、それはいっちゃいけないことですかねw

撮影はねむレムの森 1番地スタジオです!

ロックな雰囲気はここが良く合います☆

セットを借りてたまたま持っていたマゼンタのサイドリボンをつけてみたのですが、意外と良かったですw

意外とこれ買いじゃない!?って思ったのはこの指輪

3月に花の国のプリンセスというプレイベを開催するので、お姫様用にも使えそう!?

帽子がアラレちゃんでしょう!って思っていたら、テンちゃんがやってくれました!しかもうんちまで持たせるとは発想がさすがすぎるww

ちょうどミルクティちゃんが恒例のお着替えリポちゃんイベントをやっていたので行ってみると、

なんもみえねえええww

おじさん角膜うすいからまぶしくて直視できないよ☆

大勢の前で一曲披露してきました!こいにこいこがれこーいになーく

お写真もパチリ☆

主催のミルクティーちゃんと♡

本日はいよいよブロガー女子会当日ですよおお!!


ミリカタウンをはげ散らかしにきてくださいねっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました