#うさぎ族集会

イベント
スポンサーリンク

20210527-2249_578423815
うさぎ族集会にいってきましたうさ~

うさぎの恰好がドレスコードとのことで、青さまのマイタウンへ。

 



20210528-0056_578448300
私もちゃんとうさぎドレアを持っていました♡ うさぎバニーちゃんだおっ

20210527-2234_578419668
会場に着いたらたっくさんのうさぎが戯れていました//

20210527-2233_578419429
今日もテッカテカ!!

この色のテカテカはかわいいよね!ハマってしまう気持ちはわかる~

20210527-0025_578329783
そういえばリモちゃんもこの系統の色をテカテカにするドレアいっぱい作ってましたしね!

20210527-2239_578421077
お写真ありがとう^^

20210527-2305_578428212
離席中のむらくん♪

20210527-2250_578423969
ブロガーさんだけで撮影とかあるんですね!!

みんなブログ書いている人とかスゴぉぉい。

20210527-2253_578425116
全員で撮影は入りきれませんでした!

20210527-2253_578424968

20210527-2254_578425161

20210527-2247_578423360
集会のテンションに圧倒されてお写真は集合写真が主でしたが、おもしろかったです!

お呼びいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました