ちょこっと不定期のお知らせ☆

未分類
スポンサーリンク

20201217-0240_555709506
いつもねむレムの森を見てくださってありがとう♪

リアルが少しバタバタしだしていまの状態を諺でいうなら

悲喜交交(ひきこもごも)
 



色んなコトが同時に起こっています。

ブログみてますって白チャもらえること、本当に嬉しいです!

最近よく言われるようになって毎回ビックリします。。

それが一番のモチベーションになっていました。

恐らくこれから書けなくなる期間が長くなると思います。

ぱっと書けるときは自分も好きで書いているのでアップするかもしれません。

20210501-2313_575178988 (1)
ドラゴンクエスト

本当に楽しい。

27日の発表もすご~く楽しみにしてます☆

これからも楽しくドラクエしようね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました