えちえちサソリ対決~~!!

小ネタ
スポンサーリンク

20210523-2339_577939208
さあさあ今日のえちえち対決はなんとあのサソリさんだぁぁぁ(なんなのこのコーナー

 



20210523-2341_577939688
レムルムはバトルの猛者ばかり・・!

もちろんあっさり駆逐し、

20210523-2341_577939793
えちえちたーいむ♡

20210523-2342_577939899

20210523-2342_577939932
このあとゴシックの色が変えられればなあという話になり、

そしたらスゴい人気でますよね!(エロで釣るのはどうかと思うが・・

私、最近よく夢をみるんです。

安西先生が

「Ver6からCERO-Cに変更になりまーす!」

と発表する夢を//// 

これリアルに何回か見たことがあります キャ

いや、アホなん?www

って突っ込まれますけどね!!

でもね、CERO-Aのせいでマーニャすらえっちすぎて実装できないんですよ。

もはやそんなことにとらわれていたらゲームなんてつくれないでしょう!!

皆さまはどうおもいますか?

20210525-0019_578048463
左からシアン・ルウシェナ・レム・えもえも

左2人は完全に自分の好きな感じをもろぶつけてる感じがしますね//

20210525-0029_578049994
ああまりにえちえちだったので主としておしおきしておきました♡

20210522-2350_577786615
ゴシックはおじというのは古い

いまの女の子たちはゴシック好きなんですよ!

女の子には変身願望がありますからね♪

写真はてぃぽちゃんのゴシック☆

レムルム-ルームチャット
2021042523274900_s
それは誰も傷つかない平和な世界

シアンの真実の愛を探す旅☆ 近日公開予定!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました