エリサちゃんと初メゼいったりナイトプール☆

レムルム
スポンサーリンク

20210523-1536_577870228
フレ&レムルムのエリサちゃんと撮影にいってきましたん!

エリサちゃんはレムの初期フレさんです。



20210523-1521_577868706
昨日のメゼⅠ。

エリサちゃんは行ったことがない初見さん。

僧侶の装備だけ持っていました。

もちろん最初の知識はサソリみたいに引っ張るということだけ。

道具がタゲだったら僧侶が壁に入ってまもが壁から抜けるとかもちろん知りません。

黄色になってからのジャッジメントも教えていません。

1回やるごとにここはこうしてと身体で覚えるしかありません。

人に教えるというのは難しいもので、あまり色々言っちゃうのもどうかと思いますよね。

でも元々バトル慣れしていただけあって、ほぼ1飯で勝利!!

よく勝てたなあって思います。エリサちゃんの飲み込みが早かったからですね☆

20210523-1532_577869797
エリサちゃんが似たようなパールドレアを着ていたので、スタジオニコンさんに撮影にいってきましたん☆

20210523-1535_577870099

20210523-1536_577870150
そしてこのあと話題になっている

20210523-1541_577870721
ナイトプールへ!!

先客のカップルさんがいました☆

やっぱり話題ですもんね!

ちょうど持っていた水着が2人ともスイムワンビ☆

20210523-1542_577870795

20210523-1545_577871130
ここはヴィンテージで撮影するのが良さそうですね☆

20210523-1545_577871119
こっちがインスタント

ナイトプールってアイディアが素晴らしい☆

明るい室内プールもあったらいいなあって思いました。

誰かつくっていないかな♪

20210523-1553_577871931
童話館でも1枚☆

プレイベで闇系がいくつか開催される予定だからか、闇童話館になっていました。

ニコンさんのリニューアル頻度めっちゃ高くてやる気がスゴいですよね!

思いついたら絶対やりたいみたいなスゴく楽しんでやっているなあってTwitterで見ていて思っています☆

プレイベもハウジングもドレアもバトルもそうやってモチベを作って自分なりに楽しみたいですね☆

こういった撮影会もモチベに繋がったりします!

エリサちゃんありがとう♪

今日の写真2
20210520-2342_577523442
サポらむねちゃんにキスを迫るレムとそれに驚いているプクらむねちゃんww

目がラムネのビー玉みたいでかわいいw

レムルム-ルームチャット

2021050300390800_s

コメント

タイトルとURLをコピーしました